C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

錆色アイアンオーナメントタグ*

ご近所の地元新聞社さんからの紹介で、明日 tenn. を取材にきてくれるという連絡が入ったので、夜になってバタバタとディスプレイ換えしてたら…もうこんな時間!!
思いっきり軽めの記事で許して~♪
d0029958_2115664.jpg
錆びた色目のアイアンモチーフ
オーナメントにも、ギフトタグにも!
ベトナムアルミクリップ付6種SET
670yen
ナチュラルクリスマスをテーマにツリーにぶら下げてもいいし、オリジナルリースを作ってみたり、プレゼントのリボンの真ん中にアクセント!などなど、使い方はいろいろ♪
d0029958_21152513.jpgd0029958_21154584.jpg
d0029958_2115357.jpg
友人のお店のX'masディスプレイ♪
昨日ディスプレイ換えをしたと聞いたので、
夕方両替で外出したついでに見てきました。
’08X'masのテーマは流行の“チェック”!!
いろんな柄の大きなチェックリボンがツリーに!
クレメントプラザ1F CINDERELLA12
シンデレラさんのBLOGで大きな画像が見れますよ♪
こちら → 
横にいるでっかいサンタのエピソードも。。。
毎日更新されてます!
d0029958_2116158.jpg
友人より、「実家で今ちぎってきたばかり!」
とでっかい見事な柿をいただきました~!!
枝や葉っぱが付いてて、いい感じだったので
思わず写真におさめてしまいました♪
美味しそうでしょ!

[PR]
by zakka-c | 2008-11-20 21:39 | もの