C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

X'masカード etc.

d0029958_1921327.jpgX'mas Greeting Card ♪
         315yen

ブーツのカードを開くと、
    中からお菓子がいっぱい!
ツリーのカードには、
    スノーマンとサンタクロース!!
クラフトの封筒にはホワイトで
雪の結晶のイラストが描かれてます☆
d0029958_19211282.jpgX'masポストカード
         158yen

人気の切り絵イラストは…ソリにプレゼントいっぱい積み込んでサンタ&トナカイ。
ヒコーキに乗ったサンタがプレゼントを空から。

カラフルなカード…光沢があり凹凸がある面白い紙質。宛名面にも雪の結晶イラストが。
d0029958_19212178.jpg
X'masじゃないけど定番の…
切り絵イラストアルバム
       1050yen

再入荷です!!
地図・バイク・カメラ
d0029958_19234174.jpgd0029958_19235133.jpgd0029958_19235944.jpgWire客注!
グリーンの物体は完成!!ただいま相方の製作中。こちらも数日後に完成予定。いい感じで進んでますよ~!
ちょっと予定よりでっかく。。。
久々、愛猫ふうちゃん♪確か3日前くらいだったか、夜、私の目の前で、どこか
一点を見つめ数分ずっとベロ出しっぱなし。。。「何をしてるんだ?おまえは?」(笑)
ここ数日必ず朝方毛布の中にもぐりこんでくるようになった。寒いからね。
その毛布をめくってみると…こんな感じに体全部すっぽりはまりこんでます。爆睡中の寝顔撮りたかったが、毛布めくると起きちゃいました。体は太いが神経は細い(笑)

予定してた取材も15分ほどで終わり、急に入ったメーカーさんの訪問もあったり、突然雨が降ってきてまた少し寒くなったり。。。今日もそろそろ一日が終わります。。。
ちなみに今日の取材は、徳島新聞のこの駅周辺にだけ(それでも8000部あるらしい)配られる、折込情報誌の掲載分でした。だから限られた方しか見れないだろうけどね。

tenn. BLOGに feve さんの新しい作品が追加されてます♪

さぁ、今夜は早く帰りましょう! ゆっくりTVが見たいよ♪
…って今夜何の番組があるのか知りませんが。。。
[PR]
by zakka-c | 2008-11-21 20:27 | もの