C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

X'mas*

d0029958_20545258.jpg
X'masいろいろ♪
フェルトや生地で作られた
スノーマン・トナカイ・ツリー
…サンタもあったのに並べて撮るの忘れました。
クリスマスモノ
少し減ってたので
またにぎやかになりました♪
d0029958_20552096.jpg
あれば便利!
よく聞かれるのですよ。
「S型のフックありませんか?」って。
今の時期なら、リースやオーナメントを
ぶら下げるのにいいかも!
アイアンS字フック 6ヶ:315yen
ブラウン・アイボリーの2色
d0029958_2055323.jpg
昨夜のワイヤー客注分。99%完成!!
最後、何が出来てないかって、頭の上のものです。集めた画像の中にその部分の大きく写ってる物がなかったので、今日調べました。黄色に赤ね!今夜完成させます!ええ感じっすよ!…ちょっと太めですが(笑)

夕方ちょっと足りない物の買物で店を抜出しコンビニへ!夕方なのに、そうごう駐車場へ入る車ラッシュ!3連休だから何かイベントやってるのか?駅前にいながら知らない私…。

閉店間際、通りすがりの女子数名が、店の前のあの肌触りのいいブランケットに近づき、
「ジョニーみたい!気持ちいい、これ!」
 と叫んでた。。。
「・・・?ジョニーって何?」(笑)
 店には入らずそのまま消えていったので確認できず。。。

3連休、日曜月曜とまだお休みは続きますね!お天気は…徳島を見てみると、明日はいけそうですね。月曜は雨70%になってますが気温は最高19度と過ごしやすそうです。ひどい雨にならなきゃいいですね♪ では残りの休日も楽しい時間をおすごしくださ~い!

明日は21:00ジャストに閉店させていただきます!残業なし!
友人のお店『焼き鳥ごん』15周年Partyへ行ってまいります!
Partyの内容は全く知りません。ライブあり、Djあり、Presentあり、とは聞いてます。
少し遅れていく私、盛り上がりについていけるかしら。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-11-22 21:22 | もの