C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ドイツワールドカップ出場決定!!

昨日は予想通りサッカー始まった時間くらいから、誰も前を通らなくなりまして
サッカーに集中できましたよ!!…店にとっては良くないけど。。。
でも夜10時過ぎに配達が入ってて、それもゲンチャリで運べる物じゃないから
一度家に帰ってクルマで再び店に…なので9時過ぎには閉店しなくては!!
確か9時前後でしたね。1点入ったの!?でも別の事しててシュートの瞬間見逃した(泣)でもこれで安心と大急ぎで我が家に帰ったらその間に2点目入ってて!!
結局シュートどちらもリアルタイムで見れなかった。。。
配達終わってビール飲みながらスポーツニュースで楽しみました♪
(オヤジっぽいね)
自分がプレーしてるわけでもないのに体がボールを追ってるように動くのは
なぜなんでしょう(笑)
・・・雑貨に関係ないお話でした☆
[PR]
by zakka-c | 2005-06-09 12:03 | ひび