C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ヘキサゴン キャンドルポット*

夜になって、よくお買物に来てくれるお客様が。友人から tenn. のフライヤーをもらったからと立寄ってくれました。ecoを絡めて作ったCOZYオリジナルカレンダーをゲットしに!
話をしてると…最近FMびざん(FM79.1MHz)の『ロハスな番組 Nature (ネイチャー)』のパーソナリティになったので、環境問題などの身近な話題はないかと日々探してるそうなんです。で、タイミングよく tenn. のフライヤーに書いてあったCOZYカレンダーが目にとまったというわけ。もうひとつ私がお勧めしてみたのが、“キノコ栽培セット”エリンギ。
「うわぁ、面白そう!育ててみたい!」と採用決定!!
ラジオの放送は・・・
FMびざん(FM79.1MHz)の『ロハスな番組 Nature (ネイチャー)』
毎週 火曜 21:00~21:30-健康のコト、環境のコト もう一度考えようよ。
パーソナリティ/堀部 貴子

明日は火曜日じゃないですか!!さて、COZYのカレンダー & エリンギの話が出るか!?

もうひとつ明日の朝、新聞社の取材が入りました♪
今度は毎日新聞さん。お店の紹介を書いてくれるそうです。掲載日はまだ不明ですが、
12月の初めか中旬か、いつかには載るそうです。ってまだ取材終わってないけど(笑)
ここ最近、取材関係ご無沙汰でしたが、なんか年末になって続いてるなぁ。。。
ほんと、ありがたいことです♪ では明日、毎日新聞さん、宜しくお願いします!!

d0029958_20194811.jpgd0029958_20195615.jpg
ヘキサゴン=正六角形
錆色アイアンフレームに模様入りのガラス面。
キャンドルの
炎を灯すと、
ガラスの模様が
うっすら映しだされて
とてもきれいです。
ヘキサゴンキャンドルポット(ティーライトキャンドル3ヶ付):378yen 
[PR]
by zakka-c | 2008-11-24 20:54 | もの