C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家さん ふたりの納品* 他いろいろ…そしてX'mas Tree*

d0029958_202783.jpgChagallより
COZY店頭販売分、2匹到着♪
ふたりあわせて 『しましまんず』
しましまんずって知ってる?関西芸人。
私は知らんかった…が顔見てひとりは知ってた…が相方は顔見ても知らんかった(笑)フルネームや経歴を知ってるChagallは、やはり只者ではない(笑)

《ふたりは必ずしましまを着用。
 すべり専門の、いじられ芸人》
この2匹の色使い、今までにないカラーあわせで新鮮です!
ちなみに…クマが“しましまんず①”、ウサギが“しましまんず②”です。
1匹:2940yen
TOOLBOXさんのミニキッチンのシンクに入れて撮影したら…
ふたり仲良くお風呂に入ってるようになっちゃいました(笑)

d0029958_20273117.jpgd0029958_20274022.jpg
mocoさんより、クロスステッチの携帯ストラップ:1050yen
tenn. のテーマより、ハギレでパッチワークを。イニシャルは H/S/K/M の4種。
さて、イニシャルで選ぶか?生地の色で選ぶか?

d0029958_20275584.jpgd0029958_2028338.jpgd0029958_20281093.jpg昨日に引き続き…
サンキュー!!
Chagallから手渡され「モネさんからです」と!思わず私は「中身は粘土細工?」と
聞いてしまった(笑)本物のクッキーでした!tenn. にあわせて、カップに“10”が♪
mocoさん、「tenn.が始まる前にこれいっぱい作ってました」 ハギレのシール。いろんな柄&色。布物作家さんだから豊富な種類で作れるもの。100枚200枚じゃないよね、この数(笑)mocoさん曰く「次回は20周年に作ります」…マジ10年もつかも、ってくらいいっぱい!
d0029958_20282633.jpg
昨夜のシイタケと、ふうちゃんのツーショットです。初めて見る物体、
気になるみたいで「くん、くん」 匂いを嗅ぎまくってました!
X'mas Tree in tokushima No.01
d0029958_21451978.jpg
            ☆新町川水際公園の水上クリスマスツリー☆
水面にもライトアップが映し出されきれいでした。ツリーを眺めるカップルもとちらほら。
とても大きなツリー。左隅に小さくカップルが写ってるから、大きさわかるかな。
今日からクリスマスイブまで、徳島の夜のクリスマス風景を載せていこうかと♪
さて、ネタ切れせずに24風景のイルミネーションを探し出し撮影することが出来るか?

[PR]
by zakka-c | 2008-12-01 21:55 | ものづくり