C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

*アヒルメジャーカップ*

d0029958_19121339.jpg
2月に発注をかけて4ヶ月・・・やっと入ってきました!!お待たせいたしました!
(…しかし予約が入っていたためあまり在庫がありません。。。スミマセン)
アヒルの形のメジャーカップ(計量スプーン付):714yen
アイボリー&イエローの2色 素材はプラスチックです。
アヒルメジャーカップ[225ml(1CUP)~56ml(1/4CUP)]
計量スプーン[15ml(1TBSP)~2.5ml(1/2TBSP)]
耐熱温度100℃・耐冷温度-20℃
もう他に何も説明はいりませんね。ご覧の通り「かわいっー☆」

今日も朝からどっさり荷物が。。。
荷物が届かない日のために写真だけ撮っておいて貯めておこうと思いましたが
そのままボツってしまいそうなので5種まとめて紹介しておきます!!
d0029958_1913963.jpg
左から
・ツインペダルビン:3990yen 3色有 今回入荷分で最終です!!
・マルシェバスケット:2940yen 型違いもあります。
・ガマ草スリッパ:504yen フリーサイズ 夏の定番アイテム!!
・プランター各種:924~2100yen
・作家accoメガネケースバネポーチ:1155yen

午後から友人「K」さんが子供ゆう君と遊びに来てました♪
他のお客さんがいない間、ゆう君(2歳半!?)と風船でキャッチボール。
子供ってどうしてあんなに心の底から「楽しいー!!」って笑い方ができるんだろ!!
その声聞いてるだけで一緒に笑いたくなってくる☆
ゆう君に例のカマキリを見せて上げると、急にお母さんをクルマのほうへ連れて行こうとして「絵本が見たい」と。。。なぜ?と思ったら絵本の中にカマキリの絵があり、それを私に見せたかったのでした♪
子供と遊ぶと疲れが消えていきますよ~☆

そうそう!カマキリのその後は・・・最高11匹確認!!
今日のお昼は9匹まで数えることができました!
ほんのちょっぴり大きくなったような気が・・・!?
[PR]
by zakka-c | 2005-06-09 20:35 | もの