C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アイアンハンガー with 麻ヒモ*

d0029958_19282570.jpgd0029958_19283236.jpg
太さ5mmほどのしっかりしたアイアン製ワイヤーハンガー(麻ヒモ付): 525yen
ホワイトは少し塗装がはがれた仕上げ、ブラウンは錆色、どちらもアンティーク風に。
麻ヒモを使い終わった後は、タオルハンガーに使ってもOKですね!

d0029958_192972.jpgd0029958_19291796.jpg← さてなんの写真でしょうか?
昨日のシイタケを鍋のなかに浸水中!
浮いてくるから上に水を入れた鍋で重石。
鍋on鍋(笑) 友人Sちゃん、正解!
 昨夜のWire客注分。軽く面を埋めただけ→
しばらくはシイタケ日記もないでしょう。変化が見られるまで少し時間かかりそう。

X'mas Illumination in tokushima No.04
d0029958_1930524.jpg
            ☆アグネスホテル徳島の前のライティング☆
このホテルの前の木のイルミネーション、X'masだけじゃなく、普段からライトアップされているのですが…こういうのも入れておかないと、イブまでにネタ切れしそうなんで(笑)
そして写真の撮り方、掲載済みの01~03(すでにストックしている分もそうですが)、
ただツリーの全体像を撮ってるだけ。全然きれいじゃない。ま、カメラの腕もないの
ですけどね。そこで久々にちょっとレトロに写るトイデジで撮影してみました♪
d0029958_1930197.jpg
    トイデジついでに…
    今朝のふうちゃん。撮影しようとしたらトイデジのストラップに噛み付いた!!(笑)

[PR]
by zakka-c | 2008-12-04 20:48 | もの