C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

新しいイラストレーターさん*

d0029958_1628278.jpgd0029958_16281455.jpgpurefeeling
草間顕子


東京より
新しい
イラスト
レーター
d0029958_16284283.jpgd0029958_16285156.jpgさんの
紙モノ
いろいろ
動物や風景、そしてX'mas。優しいタッチで描かれたイラスト。
カレンダー・ポストカード・グリーティーングカード・ミニカード・ポチ袋・ペーパーバッグ
メッセージを書く機会、プレゼントを贈る機会の多い12月。手にとって見てる方も多い。
ミニカードとポチ袋が人気のようですね!

d0029958_16293216.jpgN様、ご結婚おめでとうございます♪
あみぐるみ作家Parsleyさん、客注分。
真っ白なクマのカップル。
N様は、友人の結婚祝いによく
Parsleyさんあみぐるみを注文してくれて
今回はご自分の結婚式用に!!
末永くお幸せに♪
d0029958_16294823.jpgd0029958_16301053.jpgd0029958_16302229.jpg「ハートシイタケ発見!」と画像が届いた♪
クリスマス、何かいいことあるかもよ!!
そして我が家のシイタケブロック、昨夜見ると茶色い表面に白く割れた部分発見!朝、その部分が更に割れて膨らんでるような!?
シイタケ菌が復活なのかも!? 左:昨夜 右:今朝

X'mas Illumination in tokushima No.06
d0029958_16303753.jpg
 ☆田宮街道沿い、敷地少し奥まったところにある個人病院のサンタクロース☆
ちょっと見逃しそうな位置、真っ暗な病院の待合室のガラス越しに、ほんのり赤い小さなサンタ。たぶん5~60cmくらいしかなかったと。この控えめなサンタの灯りを見つけたときに、思わず「可愛いっ!」と言ってしまったくらい。電飾系が多い中、逆にシンプルで新鮮でした♪

今夜は21時ジャストにCOZYの電気は消えます!CLOSEDってことです。年末です。12月です。週末です。はい、飲みに行ってまいります♪ 共通のあるもので繋がった集まりの、親睦会?忘年会?クリスマス会?…いえ、ただの宴会です(笑)総勢8名。ほとんどが主婦…!?ちゃう!私以外みんな主婦だ!!うるさい宴会になりそう(笑) 場所は定番の“ごん”
セベンヌ主催ですので、お決まりの“マイ箸持参宴会”で~す♪ 誰にも言ってないけど、
クリスマスプレゼントも用意しといたよ~♪ COZYの残り物・B品たちですけどね。。。

久々にリンクを貼ってみたら…すごい!すごすぎる!!一気に100位内に入ってました!!
自分の順位がどの辺にいるのかわからず、探し回ってしまったくらい(笑)
 ←クリックヨロシク♪ 一日一回のクリックで順位が上がります!
[PR]
by zakka-c | 2008-12-06 20:03 | もの