C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Bag*

d0029958_1938321.jpgd0029958_19384184.jpg
トートバッグ ファジーチェック:3990yen
毛布みたいにあったかそうな素材、たっぷり入る大きめバッグ。
中身が飛び出さないよう、見えないように、カバーする内布つき。内ポケット1ヶ。
レッド系チェック+ネイビー ネイビー系チャック+グリーン 2色アリ
ニードルワーク ショッピングバッグ:3465yen
こちらもたっぷり入る大きなサイズのバッグです。ボタンで留めたニットポケットは取外可能。ポッケをはずして、たたんだバッグをそのポッケに収納し、エコバッグとしてどうぞ!
ベージュ ブラウン 2色アリ

d0029958_19393610.jpg一昨日の夜、“ごん”のあとに行った焼酎BAR燦に置いてあった
『野菜ソムリエ証明書です。オーナー“ヒロミ”さんが取得したもの。
手前に写ってるもの、ヒロミさんが育てたという“紫ブロッコリー”
そんな野菜の話をしていたらヒロミさんが・・・
「12/21から始まる紺屋町の朝市に出店するんよ!」
12/21から毎月1回開催される朝市。紫ブロッコリー以外にも
珍しい野菜を販売するそうなんです。主婦達は興味津々!
で、タイミングよくその同じ日のお昼にCOZYに来てくれてた
TOOLBOX代表様から「12/21の紺屋町の朝市、出店する!」
話を聞いたとこだった。私が気になってる 昭和レトロなミニチュアも並ぶとか!!
なんだか面白そう!!早起きして私も行ってこよっと♪ 朝8時~13時半

そしてTOOLBOXさんといえば・・・今朝、SALEも見たくて&用事もあって、出勤前に立寄ってきました。時間はないけど店内ぐるぐる隅々を見渡して…あるわあるわ!気になる物がいっぱい!で思いっきり安くなってる!ついつい「店で使える!」と木製の什器になりそうなものを買っちゃいました。。。ゲンチャリで持って帰れないのでミホちゃんに配達お願いしちゃいました。近々届くはず♪ 確かセレクトしたのは8点。全部で・・・・円!いいお買物が出来た~!!

d0029958_1939513.jpgd0029958_19395960.jpgd0029958_1940994.jpg
シイタケ日記* 左は昨日の朝の様子。その横が同じ場所、今朝の様子。成長してるでしょ♪右はその裏側に新しいふくらみ発見!

今日は年賀状を作ろう!とネットで参考になりそうなデザインをチェックしてた…ら、母がやってきて、手に購入したばかりの年賀状を持ってる。「ちょっとしかないし、どんなんでもいいから年賀状をプリントしといてぇ~」と去っていく。。。「えぇ~っ!」まだ自分のデザインも浮かんでないというのに。ま、なんでもいいならさっさと片付けてしまおうと、母の年賀状作りに没頭!BLOGあとに印刷開始いたします!・・・さぁ私のデザイン・・・どうしよう???

X'mas Illumination in tokushima No.08
d0029958_2017794.jpg
     ☆COZYご近所の梶産婦人科さんの駐車場にあるクリスマスツリー☆
4~5mありそうな本物の木に、ライティング&飾りつけされてます!

[PR]
by zakka-c | 2008-12-08 20:49 | もの