C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Basket シイタケ ケンチョピア*

d0029958_1953735.jpg
ホワイトラインが入ったバスケットいろいろ
丸っこい可愛い形の大小
2415yen / 1680yen
ピクニックバスケットタイプ
2625yen
カトラリーボックスタイプ
1575yen
d0029958_19533712.jpgd0029958_19534579.jpgd0029958_19535328.jpgd0029958_19541412.jpg
d0029958_19542324.jpg大きくなりすぎました!!よって昨夜3ヶ収穫!!シイタケのお話です♪
丸々!!プクプク!!デカデカ!!美味しそうでしょ!
大きなサイズの木製クリップ、余裕で直径超えてます!!
ミホちゃん手作りペンギンにシイタケの傘、ちょうどいい!
3ヶのみで少ない収穫でしたが、栄養が集中したようです。
am1:30より、再びシイタケブロックの24時間浸水作業に入りました!!
深鍋の中に。さぁ、シイタケ菌は再び活動してくれるでしょうか???

X'mas Illumination in tokushima No.15
d0029958_19551028.jpg
                 ☆ヨットハーバー ケンチョピア☆
やっと撮ってきました~!ヨットの帆に飾られたイルミネーション、とてもきれいでした♪
ヨット以外に、周辺一体の建物(ホテルや店舗)もライティングされてるから見ごたえアリ!
そのほかのイルミネーションは、後日すこしずつお披露目ってことで。。。
じゃなきゃ、イブまでもたない(笑) 


チョイバタバタ。。。何がって…年賀状!5パターンも作っちゃいました(笑)
この中のどれにするかを決め、また修正に入らねば!   ではでは~♪
[PR]
by zakka-c | 2008-12-15 20:27 | もの