C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

注連縄(しめなわ) 年賀状 干し柿* …年末ですねぇ。

d0029958_20195232.jpg注連縄のサンプル完成♪
COZYオリジナルだから
飾りはワイヤーで。
鯛・小判・餅玉・松
白で水引風にリボン
扇は紙製。
大きさは
幅23×高さ15cmくらい

受注生産です!!
価格は購入しやすいよう
完成品もキットも同じ
1000yen
にしてみました。
完成品は画像の通り、そのまま飾れる出来上がってるもの。
キットはパーツ部分を針金で縄に巻きつけるだけ、簡単に手作りできるものにしています。
COZYまで取りにきていただける方限定になりますが、もし「購入したい」というご希望がありましたら、右欄の MAIL 下アドレスより、「お名前」と、“完成品”か“キット”かの希望を書いて、メールでご注文をお願いします♪ 受注期限は12月25日まで。
ま、そんなことはないと思いますが、もし注文殺到した場合はお断りすることがあるかも!?
…ないない、そんなに注文は入らないって(笑)

年賀状のデザインがやっと本日完成し、印刷を開始いたしました!BLOG書いてる今も、プリンターはフル活動中!!一昨日だったか、自分で作った5種のデザインを持って、仕事帰りにデザイナーのところへ見てもらいに。しかしデザイナーは留守。翌朝再び訪問し、1種を選んでもらった!その1枚が選ばれた理由は「不況といわれているこの世の中、それを振り払うくらいの、この明るさと爽やかさと開放感がいい!!」だそうです♪ それを狙ったわけではないですが…確かにかなり爽やかだわぁ~(笑)年賀状デザインのお披露目は、元旦のBLOGで!
もし、年賀状を送ってほしいという方がいましたら、COZY宛に年賀状を送っていただけたら、お返事書きますね。 [住所:〒770-0833 徳島県徳島市一番町3-6-2 COZY宛]
d0029958_20202669.jpg
注連縄・年賀状と年末っぽい記事になりましたので…冬の風物詩“干し柿” 先日友人より頂きました。いっぱい作ったとは聞いてたがいったいいくつ?と質問したら…「400個!」すんげぇ!

X'mas Illumination in tokushima No.17
d0029958_20214397.jpg
d0029958_20215626.jpg
                  ☆徳島市立体育館前の広場☆
このライティングの名前『夢ナリエ』っていうそうです。どっかの有名なイルミネーションの名前と似ているような!?(笑)この写真以外にも広場一体ライティングされてるのですが、このペットボトルを使ったライティングがすっごくよかった!肉眼で見るほうがずっときれい☆
徳島のイルミネーションを紹介しているサイト、知人のお店のBLOGにリンクが貼ってあるのを発見!早く知ってれば無駄にあっちこっち走らずにすんだのに!
こちらからどうぞ → 
お客様からもいろんな情報を教えてもらってます。ありがとうございま~す!!
一応仮に25日までの分は撮影済みですが、しょぼいものも含まれてるので、あともう少し華やかなイルミネーション画像を増やしたいと思ってます!

[PR]
by zakka-c | 2008-12-17 21:45 | ものづくり