人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Gift Bag & Card*

クリスマスも間際になってきたので、ラッピング用品を見にこられる方が増えてきた♪
Gift Bag & Card*_d0029958_19391656.jpgエアパッキン(梱包に使うビニールのプチプチ)が内側に入ったギフトバッグです。
左ピンクはHappyBirthday用。
それ以外は多目的、なんでもOK!!
サイズは2型、大きなサイズBOOKなど、
小さなサイズはCDなどにどうぞ。
Lサイズw22×h25cm:357yen
Sサイズw16×h20cm:273yen

宛名シール付なので郵送もOK!

Gift Bag & Card*_d0029958_1939354.jpgこちらはポストカードがすっぽり入るくらいのギフトバッグ5枚セット。とにかくイラストがかわいいのですよ。ヘタウマな手描きタッチで、ネコやヤギやトリ。そしてハートやお花。
サイズw11.7×h16cm5枚入:273yen
アクセサリーやストラップ、キーホルダー。
クッキーやーキャンディー、チョコレート。
小さな物のラッピングにどうぞ。

Gift Bag & Card*_d0029958_19394932.jpgアニマルミニカード10枚入り:210yen
動物の形の小さなメッセージカードです。
ネコ・ウサギ・ネズミ・ブタ・ヒツジ
どの子も、ちと目つきが悪いような。そこが可愛いと人気です!メッセージを書いてプレゼントの中に。パンチで穴をあけてリボンを通せば、ギフトタグで可愛いアクセントに。ブチ柄のネコ、カードに貼り付ければ、09丑年年賀状代わりにも使えるんじゃないかとふと思ったが、どう?
Gift Bag & Card*_d0029958_1940833.jpg

久々Wireオーナメントカードも数種製作。
季節で門松も1ヶだけですが作ってみた♪
Gift Bag & Card*_d0029958_19403914.jpgGift Bag & Card*_d0029958_19404841.jpg朝、買い物でキョーエイ(徳島のスーパー)に立寄ったら、徳島産野菜のフェアみたいなのをしてて、思わず買ってしまった“チャンドラポメロ”!!聞いたことのない名前と、メチャクチャでっかい大きさと、そして安さについつい(笑)だって8個で500円よ!!甥っ子Kちゃんの顔の大きさに近いくらいあるチャンドラポメロ。で店に来て調べてみた。「チャンドラポメロって何?」
文旦とグレープフルーツをかけ合わせた品種のようです。中の実は濃いピンクらしい。グレープフルーツより酸味がおさえられ甘みがある…と書いてました。高価な物はネット上で1個3000円近くしてた!!ちなみにこのチャンドラポメロは阿南産でした♪さてお味はどうでしょうね!

X'mas Illumination in tokushima No.18
Gift Bag & Card*_d0029958_19424785.jpg
           ☆田宮街道沿(矢三) たぶん徳島新聞販売所!?☆
窓のイルミネーション以外に、店?の中にスノーマンが数体いたりと店内クリスマス一色!
チラッと中を覗くと“徳島新聞”と書かれた旗があったのできっと新聞の販売所だと…!?

by zakka-c | 2008-12-18 21:07 | もの