人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Gift Wrap Poster*

Gift Wrap Poster*_d0029958_20182143.jpg日差しが暖かいから、カーテンより顔を出して私のお見送り…
かと思ったら、前を通る車や自転車ばっかり見て、
私が写真撮影してあげてるのに、知ら~んぷり!(笑)
カーテンに写った影も可愛いわ♪
ガラスにくっきり映ったお向かいの屋根、
なんだか城っぽく見えるなぁ。。。
Gift Wrap Poster*_d0029958_20172173.jpgGift Wrap Poster*
ラッピングペーパーです。
柄は、キャラメル・ケーキ・チェリー
サイズ50×70cm 1枚630yen
台紙付透明PP袋入りなので、
そのままポスターとしても飾ってもOK!!
X'masに間に合ったのはこの3柄だけ。
期待以上に雰囲気あるいい柄だったので
バレンタインにはもっと充実させたいと♪
Gift Wrap Poster*_d0029958_20345283.jpgGift Wrap Poster*_d0029958_2035132.jpgGift Wrap Poster*_d0029958_20351071.jpg
↑ 実物を見たほうがもっと雰囲気あり。スィーツ・フルーツと描かれてるモチーフは
可愛いものを使ってるのですが、けっこう落ち着いた大人っぽいペーパーです。

そのほか、最近入荷してきた雑貨いろいろ。詳細はまた後日!Gift Wrap Poster*_d0029958_20184692.jpgGift Wrap Poster*_d0029958_20185339.jpgGift Wrap Poster*_d0029958_201938.jpg
Gift Wrap Poster*_d0029958_20191688.jpgGift Wrap Poster*_d0029958_20192288.jpgGift Wrap Poster*_d0029958_20192939.jpg
Gift Wrap Poster*_d0029958_20193985.jpgGift Wrap Poster*_d0029958_2019476.jpgGift Wrap Poster*_d0029958_2020289.jpg

X'mas Illumination in tokushima No.19
Gift Wrap Poster*_d0029958_20211053.jpg
       ☆矢三、田宮街道より北の裏通りの“中野治療院”さん☆
「すごかった!」の一言です。キタトコさんのBLOGで見て「どこにあるんだろう?」って、昨夜探してやっと発見!静かな住宅街に突如キラキラキラ☆ここはディズニーか?USJか?ってくらいすごかった!イルミネーションがチカチカしてるだけじゃなく、サンタが上へ下へと動いてるし、奥のワッカは回ってるし!!一見の価値アリですよ♪

いろんなイルミネーション情報を頂いておりますが、そろそろ今夜より撮影は無理な方向に。これからは定時に終われそうにない。今までも見に行ったけど21時に消灯なんてとこもあったり。22時過ぎるとほとんど消えてそうだし。もっともっと幅広く動けたらよかったのだけど。。。情報をメール&コメントなどで教えてくれたみなさま、ほんとありがとうございました♪
by zakka-c | 2008-12-19 21:39 | もの