C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

X'mas ギフトに YOSHIMARUさん、ぬいぐるみ到着♪

d0029958_1962811.jpgd0029958_1963879.jpg
ぬいぐるみもヒモ付マスコットも、完売してたから…ギリギリX'masに間に合いました♪
ゾウ・座りウサギ・立ちウサギ・モコモコ立ちクマ・四足ネコ・立ちネコ。ヒモ付マスコット5匹。
甥っ子Kちゃんがぬいぐるみ見たら、また「あっかんべぇしてる」って言うんだろな(笑)

d0029958_19371674.jpg朝市後の貢物♪
勝浦みかんは第2弾も即完売だったそうです。
なくなる寸前に私の分をのけててくれて
午後終わってから持って来てくれました!
購入予定だったのに頂いちゃいました!ありがとう!
d0029958_1941777.jpg野菜ソムリエのヒロミさんも夜近くまで来たと朝の報告に来てくれた。「阿波踊りのときみたいにすごい人だった」と!「COZYさんからの情報で、むかご買いに来てくれた人おったよ」とも。BLOG見てむかご目的で行かれた方、すみませんでした。。。
オマケで頂いた“レモンドロップ”というプチトマト。
おぉ~、ほんとにレモンのような甘酸っぱい香りがする♪

「不況、不況」とTVではいいニュースが聞けない毎日。沈んでばかりでは何も始まらない。こういうちょっとしたきっかけで、明るくなれたり前向きになれたり、次に進む何かが生まれたりと。小さなきっかけ、大事ですよね!…ってCOZYが出店してたわけじゃなく、私は客として行って楽しんだだけでしたけどね(笑)

X'mas Illumination in tokushima No.21
d0029958_199438.jpg
             ☆沖の浜になるのかな?眼科のウインドウ☆
☆のイルミネーションの後ろに、でっかいサンタクロースとデコレーションされたツリー♪

[PR]
by zakka-c | 2008-12-21 21:23 | ものづくり