C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手造腕時計*

手造時計作家 “ni:ta” さんの作品2種!d0029958_19281182.jpgd0029958_19282333.jpg
16800yen
文字面もベルトも個性いっぱい。手造時計のよさがたっぷり入った作品。
d0029958_19285863.jpgd0029958_1929839.jpg
15750yen
シンプルだけど文字枠に遊び心を。  2種共に、男性女性どちらもOkですよね♪


X'mas Illumination in tokushima No.22
d0029958_19292288.jpg
              ☆三合橋からみえる個人のお宅です☆
毎年、川側に向かってイルミネーションしているオウチです。家の明かりによるハンガーのシルエットが生活感あってなんかほのぼの♪ 別の日に覗いたときは洋服のシルエットでした!



昨日の朝市でTV取材されたAちゃんより…「5時~の『ゴジカル』 私のインタビューはカットされてました(ほっ)」とメールが届いた。なぁ~んだ残念。見たかったのに(笑)

本日は手抜きで、画像を大きく掲載させていただきました~!!


《年末年始のスケジュール》
年内
12/29 mon 20:00 CLOSED
12/30 tue  21:00(平常通り)
12/31 wed 18:00まで(一応予定)
元旦はお休み
年始
1/2  fri  11:00より(平常通り)

[PR]
by zakka-c | 2008-12-22 21:05 | ものづくり