C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ディスプレイ換え&小掃除&入荷!

d0029958_2105031.jpgd0029958_210571.jpgd0029958_211383.jpg
d0029958_2112150.jpgd0029958_214937.jpgd0029958_2142377.jpgd0029958_2114294.jpg
d0029958_2115368.jpgd0029958_212289.jpgd0029958_2121010.jpg
ほぼ丸一日かかって、店内大移動&プチ掃除。いいタイミングで商品もいっぱい入荷
してきたので、昨夜までのクリスマスからすごくリフレッシュしたCOZYになりました♪
ちゅかれたぁ・・・。。。オナカすきました・・・。。。が、ホントは今日中に終えようと思ってた
年賀状がまったく手付かず。3分の1を残して進んでない。間に合うのか、元旦に???
d0029958_2122320.jpg

Wire客注も年内に5匹完成させなきゃいけないお仕事が残ってる。2匹は3日前に出来上がってるがその後進んでない。一昨日の夜、睡魔に襲われながらも少しでも進めておこうと、針金とペンチを手に持ち、動物の形を作リ始める。半分寝てたみたいで、時々頭がカクッと落ちテーブルにぶつけそうになったり。こりゃ無理とその夜はやめて寝た。。。次の夜、その作りかけのパーツ見て笑いました!まず、同じ動物2匹でいいのに、顔が3つもあった(笑)そのうえ、いつもと全く違う作り方だった(笑)完璧に頭は眠ってたみたいですね(笑)
今夜はまずは年賀状優先!でアニマルを1匹でも完成させる!!
明日も荷物が届くから、出来ることは早めに片付けとかなきゃね♪

今日で仕事納めの方も多かったはず。
皆様も年末することいっぱいでバタバタしてるでしょうが、焦って事故などしないように!!


《年末年始のスケジュール》
年内
12/29 mon 20:00 CLOSED
12/30 tue  21:00(平常通り)
12/31 wed 18:00まで(一応予定)
元旦はお休み
年始
1/2  fri  11:00より(平常通り)

[PR]
by zakka-c | 2008-12-26 21:38 | ひび