C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

棚卸し 真っ最中。。。

お昼過ぎから始めた棚卸し。。。やっと3分の1を超えたところかな。ふぅ~。。。
BLOG書き終えたら、また続きを。今夜中に3分の2は超えたいとこです。。。
d0029958_19415813.jpgd0029958_19422030.jpg
12月中旬にWire客注いただいた、東新町の美容院“アンジェリーク”さん。その配達に行った際、「また4匹を年内にお願いします」と追加注文をいただきました。いつもありがとうございます。いつもなら一晩に1匹出来上がるけど、さすが年末、他の用事と同時進行してたので、ちょっと時間かかって年末ギリギリセーフで完成、本日取りに来ていただきました~!もう1匹別の方の分、「年内に出来るかも」って伝えてあるので今夜はその1匹を!大作客注W様にも「年内…」と言ってたけど、こちらは無理でした。もうちょっと待っててね!

d0029958_19424880.jpg
ペダルビン(ダストボックス)スクエア:3990yen
一般的に丸型が多いペダルビン。このスクエア(角型)、
壁にも部屋の角にもぴったりと、なかなかいいですよ。
内側の黒いプラバケツは取外し可能。ゴミも捨てやすい。
d0029958_1943562.jpg

アイアンキッチンラック:1575yen
錆色アイアンのワイヤーシェルフです。
d0029958_19435785.jpg

昨夜のCOZYプチ忘年会の様子。
各自飲み物食べ物持参、
マイ箸マイカップ持参。
店内使って、わいわいがやがや♪
ちょっとはしゃぎすぎて…
今日はメチャ眠かった。。。
d0029958_19441332.jpg今日はビールの日。
宅急便が届き「もうメーカーは終わってるのに何が届いた?」と見たらビールの箱!!キリンビール1箱、懸賞に当たりましたー!!やったー!!応募してみるもんですねぇ!年末に嬉しい“福”がやってきた感じ!ビールが届いたすぐにやってきたれもんのT先生に“福”をおすそわけ。夕方買い物にきた友人ヤー君にも“福”をおすそわけ。
でまた…知らない番号の電話が入る。「誰?」と出てみると、またまた宅急便さんから。「自宅の場所がわからない」との電話。何が届いたかと思ったら自宅のほうにもビールが到着!!友人Mちゃんからの贈り物♪ ありがとー!!これでお正月のお酒は買わずにすんだわ~(笑)昨日も友人が年末の挨拶にさつまいも&かぶらを持って来てくれ、今朝はお客さんが「実家でついたつきたての餅」とオモチの差し入れ。閉店間際にもお客さんからお正月用のお菓子が!!なんだか今年の年末は、いつもの年よりすご~くすご~くいっぱいの頂き物があった2008年の〆!2009年もいいことがいっぱいありそうな、いい一年になりそうです!!


《年末年始のスケジュール》
12/31 wed 18:00まで(一応予定)
元旦はお休み
年始
1/2  fri  11:00より(平常通り)

[PR]
by zakka-c | 2008-12-30 21:36 | ひび