人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リバーシブルコースター*

リバーシブルコースター*_d0029958_1928283.jpg
リバーシブルコースター:399yen
フチには生成りのレース
表はチェリー・フラワー柄
裏は白地にブルーやレッドのドット柄
生地は綿麻です。
裏面ドット柄の写真、撮り忘れました。。。 
リバーシブルコースター*_d0029958_2093949.jpgリバーシブルコースター*_d0029958_20554136.jpgリバーシブルコースター*_d0029958_2010668.jpgWireオーナメントカード
   新作2種!
昨日完成したキャラの
   オマケキャラ製作開始!
甥っ子Aくん年賀状
   母に届いたバージョン!
またまた調子に乗って、おっさん顔のウサギを作ろうと思ったが…妙に男前顔に(笑)ネコにはメガネを!
昨日完成したW様客注分、本日COZYに持ってきました!
オプションキャラ3匹が出来るまでは店に飾られてると思いますので、見たい方はど~ぞ~!
甥っ子Aくんの手描き年賀状、一枚一枚手描きだけじゃなく、イラストも違ってた!!
母に届いたものは、ユーフォーキャッチャーバージョンでした!
ちなみに私のイラストは…「Moo!?(もう)年が明けてしまったのか!」というウシ3匹の驚きの顔らしい。

夜になってこちら徳島、ちっこいちっこい雨粒が少し。関東方面は今夜から大雪らしいね。
東京23区でも雪が積もる所がある、とNEWSに。
みんな、通勤通学、すべって転ばないよう気をつけて~!!
明日明後日の徳島の雪は、どうなんだろうか???
by zakka-c | 2009-01-08 21:12 | もの