C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

NC…忘れてた。。。

12月行けてなかったBUMP NightCap、1月は参加♪と思ってたのに完璧に忘れてました。。。
いや1週間ずれて来週と思い込んでたわ!!シンデレラ12さんのBLOG読んで発覚。。。
今夜は…一応無理な方向で。。。NC Dj MMBのみなさま、ごめ~ん!!

d0029958_1949168.jpgd0029958_19491825.jpgホーロープチディッシュ:420yen
ソープディッシュほどの大きさ。
ソープディッシュにも、アクセトレーにも、
食器としてもOK!!
ベトナムアルミピンチ(リング付)10p:399yen
’09COZYカレンダーに付属してるアルミクリップ。
ほんとはカーテン用。使い方は自由にどうぞ!

高校の思い出?…の巻
新年のご挨拶に、と午後同級生がお買物に来てくれた。
ちょうど友人が店にいるとき、えべっさん帰りの母が店の前に。で、軽く挨拶。

友人「お母さん、久々に会ったけど、顔は覚えてなかったなぁ。」
私「あれ、母に会ったことってあったっけ?」
友「なに言よん、高校のときに泊めてもらったで!」
私「いつ?なんで?」
友「私が家出したときに…」
私「家出ーッ!!全く記憶にない!!ほんなんあったっけ?」
友「家出して、Y(別の友人)に泊めてもらったけど、Yのお母さんに家出がばれて、
 次の日泊まるとこなかったからSEBEんちで泊めてもらったんよ。」
私「私の家族は家出のこと知ってたんかなぁ?」
友「確か家族に会わないようにSEBEの部屋に入った気がするんよ。でもYのお母さんが先生に
 連絡してしまって、先生がSEBEんちに連絡し、翌日帰らないかんようになったような。
 でもうちの親『そんなんほっとけ』って全然探そうとしてなくて、家帰ったら雨戸閉められてた。」

こんなインパクトある大事件(?)、なんで私は覚えてないんだろうねぇ。
話を聞いても思い出さない。
友人にとっていい思い出だったのか?、嫌な思い出だったのか?(笑)
私は家出なんて考えたことないっすよ!みんなはある?
しかし、なんで家出したんだろね?そこ突っ込むの忘れてました。
次回突っ込ませていただきます(笑)

d0029958_1951767.jpgd0029958_19511458.jpg
新たな“おっさん顔DOGのオーナメント”を、と思って作り始めたが…自分で「お前は誰?」と突っ込んでしまいそうな顔に(笑)イヌというより、カンガルーのような、ウシのような、ヤギのような???(笑)
もうひとつは、白ブタちゃん!
W様客注分、オプションキャラ、ちょっと面が埋まり、1匹だけ鼻がつきました!今夜は他2匹の鼻と目口、そして手足を!

昨日たまたま見つけた動画サイトにあった『超人発掘列伝』 普通だったらスルーするのですが、この中心人物が徳島県人(腕立て伏せの記録を持ってる人らしい)とわかり、超人メンバーのジャグラーする人?(ゴッドハンド超人メトラ)の動画を「すご~い」と見てた。で、昨夜、TVCMで1/10にある動画の番組にそのゴッドハンド超人メトラが出る、というのをまたたまたま見た!すごいよ!!→ これ

昼間は寒くもなく穏やかなお天気だったのに…今(20:30)ドア開けて外に出ると、すんごい強風!
一番町の道路を見ると大きなゴミ袋が舞っていました!!明日雪の予報ですが、今夜は大荒れか???
[PR]
by zakka-c | 2009-01-09 21:23 | もの