C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Letter Box*

d0029958_1945515.jpg朝目覚めたら、外は明るい。“銀世界”で明るいわけではなさそう。
雪を期待してたのに、明らかに晴れてます。ちょっと残念。。。
でも午後2時から3時頃でしたっけ、強風とともにちょっぴりだけ
吹雪いてました!!この冬、私の中での初雪でした♪

WoodLetterBox:1365yen 再入荷!
ウサギ・ネコ・ペンギンのイラストが付いたウッドピンチ付
届いたレターの収納に、デスクの細々整理に。
7つに仕切られてるから、ウィークリーで分けるのもOK!
今朝の車の渋滞もすごかった!「えべっさんだから」ってワケではないけどCOZYにもたくさんのお客様が。
県外の方が目立った日でもありました。その一組は香川からファミリーで雑貨屋めぐりに。
COZYでお買物した後に「他に雑貨屋さんがあったら教えて欲しい」と言われ、場所がばらばらな3店を
アバウトな説明と、店の名と電話番号のメモを手渡したのですが…さて無事にたどり着けたのでしょうか???

その少し後には愛媛県からのお客様!って友人なんですけど。また突然やってきてーっ!!
「今度来るときは前もって連絡して、宿泊準備をして、一緒に飲もう!」と言ってあったのにーっ!
店に入って第一声が「今年もCOZYに来れた。ノルマ達成!」…ってまだ今年始まったばかりなんですけど(笑)
友人、BLOGをマメに見てくれてて「少し前に載ってたWire作品、私も欲しいーっ!」ご注文いただきました。
でも今6月まで客注は、いっぱいいっぱい。友人に「完成は夏くらいになるけどいけるん?」
「じゃあ、今度は阿波踊りのときにでもやってきて、取りに来ますよ!」と!
ほんまにほんまに夏に来るんやね!?今度は宿泊用意してくるよーにねー!!飲もうぜ!!(笑)

県外じゃないけど…Chagall作カウちゃんが、持ち主のMちゃんとお姉ちゃんのYちゃん、そしてママと
一緒に新年のご挨拶にやってきてくれました♪ Mちゃん、カウちゃん専用のバスケットにベッド作って
大切に持ち歩いてくれてるみたいです。お姉ちゃんはカウちゃんに触らせてもくれないらしい(笑)
今年のMちゃんちの年賀状は、もちろんカウちゃんデザインだったそうですよ!!丑年だからね♪
Chagallへ!新たに、お姉ちゃんのYちゃんからも客注が入ったからねー!また依頼いたします。

d0029958_19455563.jpgd0029958_1946721.jpgd0029958_19462737.jpgd0029958_19463727.jpg
パン作りの先生、友人K子からの差し入れ!美味かった!あっすみません、もうお腹の中です(笑)
夜、COZY前に出て南を向くとすぐそこの道路の向こう、えべっさんの露店が見えます。メチャ近い!
COZYを知らない人も見てるから、店前から写真撮ってみた。明るく見えてるのはたこ焼き屋台♪
客注以外のWire作品久々作ってみた。販売用がかなり減ってるから。今日も店で赤いくまを途中まで。
W様客注オプションキャラ、形を整えながら面を密に埋めて、鼻が付いた。昨夜はここまで。

上記にも少し書きましたが、Wire客注がかなり溜まってきてます。それも大作が。
納期限のある方優先にしつつ、できるだけ依頼順に進めていきます。早く作れる作品は
その間に入れていくことは可能。でもできるだけ余裕をもってのご注文でお願いいたします!
大作の依頼は…そのときの状況で判断させていただきます。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-01-10 21:24 | もの