C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Recycle Wood*

d0029958_1913509.jpgd0029958_1914297.jpgRecycle Wood 2種
再入荷!
アンティークシダー
楕円スタンドミラー
1890yen

スタンド部分は錆色アイアン

ホワイトウォッシュ5フック
630yen
w40cm
フック部分錆色アイアン

d0029958_19144082.jpgd0029958_19144937.jpg昨夜のワイヤー製作!
W様オプション客注オマケキャラ3匹完成!!
さてこれをメインキャラとどうセッティングするかこれから考えないと。。。
オマケキャラは自分の力で立てないのですぅ。。。
…ふとアイデアが閃いた!お客様と相談、と電話したが繋がらず。。。
N様客注の2匹。顔と体が合体しました。今夜本体を完成させる予定。
明日、N様とどのようにアレンジするかを相談。。。


d0029958_1915411.jpgd0029958_19175380.jpgd0029958_19152464.jpgスタバX'mas限定ブレンド!
隣県のお客様が帰省時にお土産で買ってきてくれたもの。
徳島にいるお姉ちゃんのお勧めで、お姉ちゃん分の購入ついでに私の分も!!ありがとう!!で、一昨日お姉ちゃんが配達してくれたのです!!お姉ちゃんもありがとう!!
今日、いただいたスノーマン(よね?)のチョコ。可愛い♪
もったいなくて食べれません(笑)しばらく飾っとこかな?
もう1月中ですが、クリスマスっぽいネタになっちゃったけど。。。
最後は男前豆腐のクリームパン。これは自分で買いました。
滅多にコンビニ行かないのですが、ちょっと用事でファミマに入り、衝動買い!だって気になるでしょ、この『男』文字のパン(笑)
パン生地もクリームも、おいしゅうございました♪ 中の白いクリーム。なんとなく、豆腐と言われれば豆腐かな!?


一時間*
朝、1時間いただき、昨日BLOGに書いたストーブ見てきて、購入してきました。
突然の緊急事態だったので、アイボリーのシンプルなファンヒーターに。
ほんとはストーブの上で焼き芋焼ける(笑)…じゃなかった、ポットを置いて
お湯を沸かせるようなタイプがよかったけど、昨日の今日じゃちょっと探せない。
狭いCOZY、スペースや安全面でもファンヒーターのほうがいいだろうしね。快適ですよ♪
その朝の少しの時間、まずは電気屋さんがオープンするまでに銀行行って、
備品の購入にある店に行って、でもその店では欲しい物が欠品中で、せっかく
車で動いているからと少し離れた店に走り、欲しい物をゲット。そしてまた戻って
電気屋行って、ガソリンスタンド行って。一度店にやってきて、新旧ストーブの
入れ替えして、また自宅に帰り、バイクに乗り換え、やっと出勤!ジャスト12時!!
営業時間を1時間ずらしただけで、こんなにいろいろ動いていろんな雑用が片付けられた。
逆に1時間ずらしたため、店にやってきてからの時間がとても早く、短い!!
たった一時間ですが、この一時間をうまく使えばいろんなことが出来る。
今までの朝のだらだら過ごしてた時間、無駄な時間を過ごしてたなぁ…と感じる日でしたぁ。。。
さて、明日は機敏に動けるだろうか???
[PR]
by zakka-c | 2009-01-13 20:51 | もの