C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

インド綿テーブルクロス*

d0029958_20431967.jpg『〇月〇日のハンカチと同じ生地の・・・』とリンクを貼ろうと思い、過去の
記事を探してみたら。。。あら、私ったら、ハンカチ紹介してなかった。

9枚の花柄の生地をパッチワークした100×100cm
テーブルクロス:2940yen
カラーは2種類あり
54×54cmのハンカチも入荷しております。630yen
大判サイズだからお弁当包みにもOK!
ラッピングに使うのも、ecoになるし、いいですよね。

インド綿の花柄、とても雰囲気あるいい柄です。

コネタ*
先日友人より「同級生にばったり会い、今年、娘さんもI高生になったらしく、
『懇談で学校に行ったら懐かしいでしょう?』って聞いたら、
『うん図書館とかすごく懐かしい』って返事で、私はそれからI高の図書館を
思いだそうとしてるけど、出てこない。」とメールが届いた。
・・・私の母校(J北高)には校内のどこに図書館があったんだろう???思い出せない(笑)
・・・きっと行ったことがないと思う(笑)

昨日の朝、国道192号線で信号待ちしてたら、向こう側歩道橋に動く黒いものが見えた。
すごい!クロネコが道路向こう側へ行くのに歩道橋使ってる!都会育ちのネコかもねぇ。
歩道橋を渡れば向こう側へ行けるって、どうやってわかったんだろう???(笑)

昨夜帰り、市立体育館手前の踏み切りで列車の通過を待ってた。待っても待っても列車が来ない。
待たされてる車がどんどん増える!5分くらい待たされた。列車が通らなかったのに遮断機が上がった!
「この待ってた時間はなんだったのー!!」(怒)

では今夜はこの辺で♪ お疲れ様でした~!

お知らせ*
1月27日(火) プライベートな用のため、営業時間を 14:00~21:00とさせていただきます。

[PR]
by zakka-c | 2009-01-16 21:17 | もの