C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

英字新聞*

d0029958_19254374.jpg昨夜は針金製作よりも英字新聞の袋製作をメインに!
食事を終え、23時から1時間(TV見ながら)、
どれだけ袋を作ることができるか枚数チェック!
1時間後、S&Lサイズ合わせて…たったの50枚ほど。
その後も“キラキラアフロ”見ながら10枚ほど。。。
今日店に持って来て、店にあるストックと合わせて。
英字新聞手作り袋 Sサイズ30枚:189yen
            L&S各20枚:263yen

この2種のセットが各1袋ずつしかできませんでしたぁ。。。ま、こんなもんです。
店頭に在庫があれば、ラッキーだと思ってください(笑)今夜も少々作る予定♪
針金は、オッサンシリーズ立体バージョンを製作中。今夜完成するか!?
それよりも客注進めなきゃいけませんでした。。。S様、O様、M様、スタートさせますね!

d0029958_19424289.jpg
ちょっぴりレトロな花柄の
ランチバッグ:1680yen
内側は、保温・保冷に便利な
アルミ仕様になってます。
バッグの口はファスナーでぴったりと!
こんな可愛い(色っぽい!?笑)、オシリやフトモモのある雑貨も到着!!近々ご紹介♪
AIちゃん、この前聞いてくれてたもの、入ったよ!!(真ん中)d0029958_19543472.jpgd0029958_1954442.jpgd0029958_19545461.jpg

[PR]
by zakka-c | 2009-01-17 20:34 | ひび