C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

入荷いろいろ*

本日入荷のいろいろです。いつもの手抜きで画像のみ(笑)後日少しずつ。。。d0029958_2024730.jpgd0029958_20241537.jpgd0029958_20242282.jpgd0029958_20242911.jpg
d0029958_20244552.jpgd0029958_20245256.jpgd0029958_20423021.jpgd0029958_20251343.jpg
d0029958_20252493.jpgd0029958_20253151.jpgd0029958_20254056.jpgK様、
ファスナーポーチ(オムツ入れ)
再入荷しております!
まだ必要であればどうぞ♪
d0029958_2025548.jpgd0029958_2026272.jpgWire*
おっさんネコのオーナメントカード第1弾試作!ちょっと自分的には気に入ってます。わざとじゃないけど、片方の足が浮いてる感じ、おっさん顔とのギャップで、見て笑ってしまった♪tomo様、まだまだいろいろ作ってみますからね。これは店頭に並んでます!
N様客注分、あともう少しで完成!


昨夜はam3:00前までがんばってTV見てましたが…『CHANGE』…オバマさん!
針金しながらの、オバマさんの声と女性の同時通訳の声、全く頭に入ってこなかった。
手を休めてもっと真剣に聞いてればよかった。今夜NEWSでじっくりと再び拝見。。。
第44代アメリカ合衆国大統領バラク・フセイン・オバマさん、期待しております!!!

お知らせ*
1月27日(火) プライベートな用のため、営業時間を 14:00~21:00とさせていただきます。

[PR]
by zakka-c | 2009-01-21 20:41 | ひび