C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

雪…にはならず快晴* …のち雪。。。

昨夜TVで、“県西方面の高速道路が雪で通行止め”なんてテロップが出たから心配してたのに
朝起きたら窓の外は明るい!徳島市内は寒いけど晴れてます。
店にやってきてメールチェックすると、徳島よりは南国なはずのお隣高知県の友より
『今日はこっちも雪が降ってるよ~。ラッキーなことに休みなんで、雪見酒飲みながら…。』
なんて羨ましい休日の過ごし方をしている友からの便りが届いてました♪

d0029958_111854.jpgd0029958_11181680.jpg全く雪とも高知県とも関係ない画像ですが、COZY前の病院の工事、完成間近のようで、建物周辺の足場がどんどんはずされ、外観が見えてきましたよ!写真ではわかりにくいですが、病院の外壁はブラウン系。駐車場はアイボリー。駐車場はメッチャでっかく、一番上まで写りませんでした。では本日も一日頑張って働きま~す♪
P.S. 12:45 雲行きが…と思ったら降ってきました~!雪だぁ~雪だぁ~♪ …と喜んでていいのか?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2009-01-24 11:22 | ひび