人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi* コースター & YOSHIMARU 詳細 etc.

ma-mi* コースター & YOSHIMARU 詳細 etc._d0029958_1938475.jpgma-mi*さん手作り あみあみコースター
六角形モチーフです。 1枚:399yen
アイボリーに、ブラウン・イエロー・グリーンを
組み合わせた優しいカラーです。
コースターを集めてる方も多いし、
カップだけじゃなくフラワーベースのマットに。
食器や紅茶のギフトの中にアクセントで入れたりも。
ma-mi* コースター & YOSHIMARU 詳細 etc._d0029958_19391299.jpgma-mi* コースター & YOSHIMARU 詳細 etc._d0029958_19392376.jpgお昼に少しだけ載せた
YOSHIMARUさん作品の詳細を!
チョウチョのリース:1000yen
優しいカラーのリースが欲しい、という
お客様のリクエストで作ってもらいました。
ヒモ付マスコットは今回5匹のみ!
525yen
ぬいぐるみです。初めての子がいっぱい♪
左の2匹、ヨシマルさんに「この子はペンギン?アヒル?」
Y「アヒルか!?ヒヨコか!?私もよくわからん。じゃ、トリってことで!」(笑)
買った方が好きなように決めてください。ペンギンでもアヒルでもヒヨコでも。スズメでも!?(笑)
シロクマも可愛い顔してます!立ちクマの衣装はとてもタイト!
右の2匹の座ってるタイプ、いつもと違う!そう、下半身がどっしりしてます!新しい体型ですね♪
ma-mi* コースター & YOSHIMARU 詳細 etc._d0029958_19393762.jpgma-mi* コースター & YOSHIMARU 詳細 etc._d0029958_19394598.jpgma-mi* コースター & YOSHIMARU 詳細 etc._d0029958_19395342.jpg
左から…1380yen / 1680yen / 1680yenma-mi* コースター & YOSHIMARU 詳細 etc._d0029958_1940470.jpgma-mi* コースター & YOSHIMARU 詳細 etc._d0029958_19401179.jpgma-mi* コースター & YOSHIMARU 詳細 etc._d0029958_19401960.jpg
      1280yen / 1500yen / 1680yen
ma-mi* コースター & YOSHIMARU 詳細 etc._d0029958_19403252.jpgこちらは客注分なのでぼかし画像で。YOSHIMARUさんが今まで
作ったことのない動物です。他のぬいぐるみ・あみぐるみ作家さんたちも
作ったことない気がする。私は平面でひとつだけ作ったかな。
一言でいうと「すごい!」迫力あるけど、メチャクチャ可愛い!!
パパから息子への誕生日プレゼント♪ たったいまメールが入り…
「息子の誕生日はまだまだ先なので、みんなに見てもらってください」
しばらくCOZY奥のロッカーに飾っておきますからね~!!
他、Parsleyさんの客注分も届きました。お客様が取りに来る今週木金あたりまで、こちらもロッカーの中に!
新しい作家さん“bice-ビーチェ”さんの作品も届いてます。明日ご紹介しますね!
先ほど、広島の“neo-ネオ”さんからもメールが入り 「今日荷物送りました~」近々到着予定!
Wire N様客注分は夕方納品完了!…が今気づいた!完成写真撮るの忘れた。。。お披露目時は途中画像で。。。
ma-mi* コースター & YOSHIMARU 詳細 etc._d0029958_20272971.jpg
最後、先ほど完成したWire 『カッパ with 花束-For you-』
久々にカッパを作ってみました。ひざまづいて花束を差し出してるように。
頭の上にはお皿の代わりにお花を。
今朝は遅い出勤すみませんでした。充実した時間を過ごすことができました!
最近朝の時間を無駄にしてたので、もう少し早起きを心がけたいと思います。
長い一日が終わろうとしてます。さぁ帰って今夜はドラマを♪
『トライアングル』 今放送されてるドラマはこれしか見てないけど。謎がいっぱいで面白い!
ちょっと『20世紀少年』をヒントに作った!?って気もしないではないが。。。
by zakka-c | 2009-01-27 21:04 | ものづくり