C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

新しい作家さん bice -ビーチェ-

bice -ビーチェ- 手作り感いっぱいの布製品が中心。
d0029958_19342129.jpgd0029958_19343219.jpg
CDファイル:1470yen CD24枚収納可
ファスナータイプ・ハードカバータイプ MusicCDやデータCDに。カメラのアップリケ、気になります!
アルバム S:945yen / L:1050yen
カメラの趣味をもつbiceさん。持ち歩ける薄いアルバム、自分が欲しかったから作ってみたと。
早速昨夜、カメラ趣味のお客様の目に!「私もこんなの欲しかった。もっと種類を増やして欲しい」だそうですよ~!!

d0029958_1934437.jpgd0029958_19345985.jpg
クッションが入ったモコモコフレーム:1050yen 壁掛用
写真は上から差し込むように入れて。BLOG掲載前にリネンは売れちゃいました。。。
Valentine用グリーティングカード:450yen biceさんが撮影した写真で作られたカード。
少し厚手の紙質も雰囲気ある写真にあってていい感じ。封筒便箋付。封を留めるシールはbiceさん手作り。
Boy&Girlのコルクシールプラス花柄orドットのシール。レトロなヘアピンをクリップ代わりに。
遊び心いっぱいで、今後どのようなものに広がっていくのか、とても楽しみです♪

明日の予告は…HAUSさんの新作をご紹介します!可愛い可愛いりんごが届いてます♪

d0029958_1936817.jpgd0029958_19361517.jpg京都の革職人マキ氏製作の革ポーチ。
一点一点手作りの限定製作。
国内加工のタンローヌメ革使用。
表面は染料で染めているため
風合いもひとつひとつ違います。
レザーポーチ:1995yen
サイズw14×h10.5cm
財布に、カードケースに、
デジカメケースに。。。

d0029958_19364437.jpgd0029958_19365236.jpg
cinearte the opening of new cinema
単館系映画館シネアルテ 開館記念パーティー 2009年2月21日(土)

open/start18:00 closed25:00 前売¥3000 [1drink/freefood] 当日¥3000 [free food]
シネアルテ 徳島市蔵本町2丁目17-1 tel 088-632-2239 http://cinaerte.com/
Live : SPIRIT OF GYPSY / ESPERANCA
Dj : HAYASHI / UTSUNOMIYA / ZAKIAQILLA / HARADA KENJI

私はまだ行ったことがないのですが、気になってるスポットのひとつ。今朝ちょうどお客様と、この映画館の
話が出たところ。タイミングよく午後、シネアルテのオーナー三木君がフライヤーを持って来てくれたのです。
昨年末オープンしたばかりのシネアルテ。徳島ではなかなか上映されない映画を、アンティークソファで
くつろぎながら見れるようです。隣接されたカフェも雰囲気あると聞いてます。三木君はいつも新しいことに
挑戦し続けて、ほんとすごい!これからもどんどん頑張っていってほしいです。
しかし…シネアルテサイトに出てくる三木君のアニメ…似すぎ(笑)

d0029958_1937590.jpgd0029958_1937156.jpg今日の朝の過ごし方*
知人宅へ立寄るため、差し入れにCHA-CHA HOUSEさんのあげパンを♪
いつも郷土文化会館1F(新町川側)のチャチャさんで。
あげパンついでにチャチャさんと世間話。
それを持って知人宅へ訪問、また世間話。
お仕事前のリフレッシュタイムでした♪

[PR]
by zakka-c | 2009-01-28 21:14 | ものづくり