C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

neoさん 手作りカード* & れもんさん 手作り陶器*…そして肉球♪

d0029958_19414346.jpgd0029958_19415363.jpg
作家neoさん
Hand Made Card

カラーペーパーやボール紙を
くり抜いた窓に、
デッドストック生地の
ハギレをアレンジ。
アンティークボタンを
アクセントにしたり
d0029958_1942238.jpgd0029958_19421153.jpgカラーフェルトを並べて
カラフルブロックに。
ハートをメインに
ほか ハト・りんごの木

封筒が付いて
1枚:380yen
d0029958_19423676.jpgd0029958_19424425.jpgれもんさんより
新しい陶器の食器

今COZYにあるマグカップより
一回り大きなサイズの
マグカップ:945yen
きのことお花、優しいタッチのイラスト
手描きイラスト付の
角皿:683yen
ネコ・オウチ・お花・ミカンが描かれてます!


d0029958_19453836.jpgd0029958_1945521.jpgd0029958_19454427.jpg
北海道便り~♪
旭山動物園の写真が3枚届きました!可愛い!ペンギンのお散歩風景と、まったりシロクマ!
ペンギンのお散歩は「ずっと見てても飽きない!」ってコメント付でした!!

d0029958_194641.jpg動物繋がりで…SEBE動物園の1匹(って1匹しかいませんが・笑)
東京の友達に「最近ふうちゃんが載ってない」と言われ、今日もhausさんのお友達に
「ネコの記事楽しみにしてるんです」と言われ…ナイスタイミングで今日書こうと思って
朝この一枚を撮ってたのでした!
少し前に「ネコを飼おうと思ってさっきアメショーの子猫を見てきたんです」ってお客様が昨日遊びに来てくれ「アメショー飼い始めたんですよ」と写真を見せてもらってた。そのときの会話の中で「ネコの肉球ってピンクしか見たことなかったけど、うちの子の足の裏は真っ黒な肉球」
私「うちのふうちゃん(アメショー)は肉球ピンクよ!えっ?ピンクだったと思うんやけど!?」
不安になり確認してみたら…前足の右、左、「うそっ!」 じゃ後ろ足は、「マジで!」
はい4本足すべて足の裏は真っ黒でしたぁ!!わたしゃ何年ふうちゃんの飼い主してるんだ!
アメショーの足の裏の肉球が真っ黒だと、今頃知ったCOZY店主でございました(笑)
しかし、ふうちゃん、足の裏汚いっすよ!今トイレから出てきたばっかりやね!ネコ砂付いてまっせ(笑)
この肉球撮影させてもらうのに、ごっつい嫌がられ、数箇所引っかかれました。。。

[PR]
by zakka-c | 2009-01-30 21:38 | ものづくり