C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

MLESNA TEA & FRUITS<ムレスナティー&フルーツ>

d0029958_1952844.jpg
4種類のムレスナティー&フルーツ:525yen 2.5g×10袋入
ムレスナティーは特別に日本人のためにブレンドされた飲みやすい紅茶。
ペットボトルの軟水表示のお水がとても合います。
軟水のお水で水出しするととても美味しいアイスティーに!!
紅茶にシロップを加え香りのきつくないお酒をプラスするとティーカクテルに♪
上の写真は季節柄、お中元にいいかもとギフトセットにしてみました!!
4種セット:2100yen プラス 箱代137yen
このムレスナティー、パッケージの写真がすっごくきれい!!
美味しそうでかじりたくなるようなフルーツの写真です!!

パッケージに書かれてるコメントを読んでみると・・・
・SWEET HEART BERRYスィートハートベリー
 ストロベリーにパインとレモンを加え、さらにメープルを少しで
 スウィートハートな気分をお楽しみください。
・RUBY'S APPLEルビーズアップル
 青リンゴと赤リンゴをブレンドした2種のハーモニーをお楽しみください。
・WATER LEMON TEAウォーターレモンティー
 レモンにトロピカルフルーツのマンゴーやパパイヤなどをうまくブレンドして
 おいしくナチュラルに仕上げました。
・ITALIAN ORANGE SQUSHイタリアンオレンジスカッシュ
 イタリアのブラッドオレンジにレモンを加え、さっぱり感100%のおいしさ!!
 自然派のあなたにぴったり!

すべて美味しそう!!今夜ひとつ試飲しようと思うのですがメチャ迷います!!
「スウィートハートベリー」!?「ウォーターレモンティー」!?

*オマケ*d0029958_1955862.jpg
デジカメ持って帰ってたので撮ってみました。
我が家の“ふうちゃん”
今朝ひっかかれてしまった!遊んであげてたのに(怒)
ふうは触られるのが嫌い。が私はすぐ触りにいく。
どちらかというと私のほうが「遊んで~!」って感じ♪
姉によく叱られます!「しつけが甘い!!」ってね。
私の代わりに姉がよくふうを叱ってます!だからふうは姉が嫌いみたい。
姉がやって来ると大急ぎで2階へ逃げていきます(笑)
“ふう”の前では私はムツゴロウさんに変わってしまうのでした~(笑)

[PR]
by zakka-c | 2005-06-11 20:03 | もの