C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Miki Fujimoto P-NUTS & 流木*

d0029958_15223536.jpgd0029958_15233789.jpgここ最近、毎日のように
作家さんの納品が続いてます♪
私が一番喜んで楽しんでるかも!
やっぱり手作りモノはいいですね。

今日は朝一で
Miki.Fujimotoさんが
納品に来てくれました~♪
P-NUTS芳香剤:1260yen 季節に合わせて、ハートを持たせてくれました!!限定3体のみ。
P-NUTS下のイスの白いシート部分の裏に穴があいてます。その穴にお好きな香りのアロマオイルを
垂らし染み込んだら、玄関先や窓際、デスクの上に飾って、芳香剤としてお使いください。
ハートのP-chan:735yen ピーナツドールのオブジェ(置物)です。こちらもハートを持ってます♪
本物のピーナツを使い、枝の手・手編みの帽子、ピーナツの下には手編みの花のモチーフ、いろんな生地を貼り付けた台。
自然+手作りだから、すべて違った表情やポーズ、自分好みのP-NUTSを選ぶのも楽しいですよ。
d0029958_1524939.jpgd0029958_15241894.jpgd0029958_15242690.jpgd0029958_15243463.jpg
d0029958_17445948.jpgd0029958_1745852.jpgd0029958_17451592.jpg流木時計もいっぱい♪
4500yen/5000yen

…がしかし
待っててくれたお客様に連絡し
取置になったものもあり。
上段左のふたつ
下段一番右
この3点は売約済になりました。。。
ここずっと作家さんの納品が続いてる理由。年末から年明けに会った作家さんたちに「ギフトシーズンに向けて何か
作ってほしい」と依頼してたのです。バレンタインを始め、WHディ・卒業・卒園・入学・進学・就職・転勤・餞別・御礼etc.
まだ全然書きあがってないのですが、tenn.のBLOGに最近の作家さん作品をアップしていく予定。
もう少々お待ちください。。。時間がなくて全く書けてない。すみませ~ん。。。

d0029958_15251358.jpgd0029958_15252042.jpgd0029958_15252655.jpgd0029958_1525342.jpg
d0029958_15254629.jpg昨夜閉店間際に、八万のケーキ屋さん“プチアール”さんがお買物に来てくれました。
オーナーM君の車、メチャかっこいいでしょ!VW Type 3!1970年ものだそうです。
ってことは39年目!私の車より22年も古い!古い車に乗り続けるってほんと好きじゃ
ないと無理ですよね。M君の自慢はプレートの『徳』 新しい車は『徳島』 このナンバー
プレートが古いまんまってのも、車好きのこだわりのひとつですもんね。
そしていつもケーキの差し入れありがとうございます!チョコレートケーキ、ごっつい
美味しかった!「バレンタインにいいかも」ってちょっと思ったのでした♪
イチゴショートがでっかく、チョコレートケーキほとんど写ってませんでした。。。失礼。
d0029958_15255897.jpg
最近のワイヤー*
完成したものが何もないから数日載せてませんでしたが、久々途中経過を。
でも完成したものはやはり何もないけど。。。O様客注分、完成に近づいては
きました。が、まだまだ先は長い。頑張りま~す!
この画像見たら、何を作ってるのかバレバレですよね(笑)お客様の依頼で前回よりも
ちょっと太めに製作…が太すぎたかも!?メタボ気味の〇o〇になりそうです(笑)
明日から2月ですねぇ!1ヶ月、早かった。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-01-31 21:27 | ものづくり