C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

feveさんの陶器新作*

d0029958_19472671.jpgd0029958_19473517.jpg
feve-フェーヴ-さんの手作り陶器
箸置2ヶSET:525yen
 顔が付いたもの、豆の形、ボタンタイプ 顔付はほのぼのしますね♪
豆々皿:525yen 豆の形の小さな豆皿だから、豆々皿。手作りだから大きさもいろいろ。
お漬物や薬味を入れて。ティータイムにお菓子をのっけて。香皿、アクセトレーにも。
d0029958_19513536.jpg
タマラックデザイン
カメライラストがプリントされた手ぬぐい:840yen

手ぬぐいとして使うのはもちろん、ラッピングにも使っていただきたい。
贈ったあとも使用できる、ecoラッピングで!
ポスター感覚で、壁に飾ってもOKですよね。
d0029958_1953783.jpg
北海道便り*…そろそろ最後かな。。。
ワカサギ釣りを体験したそうです!楽しそう~♪
この後、自分で釣ったワカサギは、テンプラにでもして食べたのだろうか???
いいですねぇ、北海道。実は私、北海道、行ったことがない。。。
一度は行ってみたいなぁ!
d0029958_19514975.jpgd0029958_20181993.jpgd0029958_19532789.jpgd0029958_19534154.jpg2月になりましたので、
COZYカレンダーの主人公
セベンヌ&ふうちゃんも、
2月の衣装に着せ替えて
あげました♪
2月カレンダーがなぜこんなデザインになったのか?は、こちらをどうぞ…
*Wire『メタボ〇o〇』の昨夜の様子。ほんとメタボ(笑) → ↑
*完全にあきらめつつも水やりだけはかかさず毎日してた“シイタケ”、なんと今朝、新しい子が芽を出してるのを発見!シイタケ菌、まだ生きてたか!(笑)またまた肉厚な子に成長しそうな気配です!でも…芽が出てるのは一個だけ。。。

寒いせいか、重ね着しすぎか、肩こりがひどいわぁ。背中から肩が痛い!…風邪じゃないよね?
ちゃうちゃう!絶対肩こりなはず!今夜はちょっと柔軟体操でもしよっかな。運動不足ですからねぇ。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-02-01 20:49 | ものづくり