C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi* 手作り GiftBag / Chagall メンズコースター

ギフトシーズン手作り雑貨
ma-mi*-マアミ-さんには、いつものあみぐるみではなく、プレゼント用の袋を作ってもらいました。
d0029958_2013227.jpgd0029958_2014858.jpgホワイトワッフル地GiftBag
L:998yen/M:630yen/S:473yen

ma-mi*さんらしく、巾着のヒモの先には、編まれた丸いフェイスくんが付いてます♪手作りだから顔の表情もいろいろ!
編み編み巾着の中にフェルトの袋
GiftPack:945yen
カラーは2色
ギフト袋以外に、アクセサリー収納もOK!
d0029958_2021488.jpgd0029958_2022265.jpgChagall-シャガール-作品は
メンズコースター:1枚336yen
シンプルでとてもいい色目。
カップと合わせて贈り物に♪

客注作品も届きました!まだお客様が見てないのでぼかしで。土曜日まではCOZYに飾っておきます。毎年この時期に注文をいただく季節もの♪“ネコ”とだけ言っておきましょう!
d0029958_2045151.jpgd0029958_205493.jpgd0029958_2051417.jpg
ペーパーバッグいろいろ
ブラウンのドットと赤い花模様のクッキーバッグは、チョコやクッキーを直接入れても
油分が染み出さないように。インクも食品用を使っているので安心。
クッキーバッグ10枚入:315yen サイズw12×h17.5cm
ブラウンドットはLサイズもあり 10枚入:420yen サイズw15.5×h24cm
コーヒーカップと音符柄スナックバッグ10枚入:315yen サイズw11.5×h16cm
角底ペーパーバッグ5枚入:315yen ピンク&ブルーの2色 サイズw12×h22×d7cm
d0029958_2054271.jpg
O様客注分、完成間近!!昨夜は目と口が付きました。たぶん今夜完成できる予定です。
明日からはM様客注分に入ろうと思ってたら、ちょうどM様が今日やってきて…追加注文を!
年末に、「COZYで針金作品を作ってもらえる」と知ったM様、いっぱい注文してくれてるのです。
自分用の注文に納品済みが1匹、5月お渡し分が3匹、贈り物用注文は明日から製作に入る2匹。
そして今回新たに贈り物用で4月お渡し分が2匹!本当にありがとうございます!!
今日注文に来てくれたときのM様の言葉…「徹夜して作ってもらわないかんかも」(笑)
はい、納期に遅れないよう、徹夜してがんばりま~す!

明日は2月3日、節分の日♪ 豆まきはしないと思いますが、東北東に向かって無言で恵方巻を丸かぶりしなくっちゃ!しかしいつもの定位置で東北東を向くと、TVに背中向けることになる。でもTVは見たい!明日は座る位置を変えて丸かぶり予定(笑)
最近は恵方巻に乗っかっていろんな商品が出てるようですね。これや→ これや→ これなども→
[PR]
by zakka-c | 2009-02-02 21:29 | ものづくり