C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

かごバッグ*

d0029958_19352613.jpgd0029958_19353623.jpgd0029958_19354610.jpg
まだほんの一部ですが、春夏にむけてバッグ。
シーグラスストックバスケット:3415yen
かごバッグとしても、収納バスケットにもOK!シンプルでナチュラル、流行に左右されないタイプですね。
パーチャス ツートーンバッグ:2730yen 大きめで丸い底が安定。かごバッグ以外に、ランドリーバスケットにも。
ビーチバッグ:1365yen 少し小ぶりなビニールのバッグ。色あわせがポップで新鮮!

今日のお客様。8割から9割がラッピンググッズをお買物。「バレンタインが近い!」をほんと実感した日でした。
高校生からこんな質問も、「バレンタイン間際に来ても、このギフト袋はまだありますか?」
いい質問♪ 今日一日でこれだけギフト袋が減ったのだから、間際に来たときには種類がかなり限られてくるでしょう!
で、今年はチョコメーカーの作戦なのか!?『逆チョコ』という言葉をよく耳にしますよね。
定番の“女性から男性へ”ではなく、“男性から女性へ”チョコを贈る(告白する)、という逆チョコ!
今日ネット上で、「男性からチョコを贈る“逆チョコ”はアリか?」という女性へのリサーチ結果というのがありました。
結果…確か9割以上が『アリ』!はい、私も『アリ』だと思います♪ 男性のみなさま、頑張ってください!
d0029958_19361498.jpgd0029958_19362699.jpg
友人よりアイデアもらい昨夜作ってみた、
ワイヤー&ビーズのキャンドルホルダー!
なかなかいい感じ…ですが、もうちょっと
ワイヤーの本数増やして密にしたほうがよさそう。
またトライしてみます!
そして、ワイヤーオーナメントカード2種!

[PR]
by zakka-c | 2009-02-06 20:45 | もの