C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

FALLS CURTAIN* ハギレマット*

d0029958_20438.jpgd0029958_204114.jpgフォールズカーテン:3045yen
サイズw90×h150cm
素材レーヨン100%
色アイボリー
部屋と部屋の間に
収納棚の前に
ちょっとした目隠しに使える
ヒモ状のカーテン。
シンプルですっきり。

d0029958_2043029.jpgMAT:5775yen
サイズ90×150cm
素材cotton100%

工場で出たハギレを使い、
織り込まれたRecycleマット
赤青緑白etc.
いろんな色・柄が織り込まれ
雰囲気のある楽しいマットです!

d0029958_2051150.jpgd0029958_2012422.jpg本日届いた革モノシリーズ、詳細書く時間がなさそうだったので、明日の予告ってことで小さな画像のみ掲載。
← このシリーズが数種類入荷してます♪

お客さんにもらった、信州限定“じゃがりこ”…野沢菜味…ってどんな味!?今夜のおやつに(笑)
d0029958_20511271.jpg
昨日の記事の友人“豆さん”コメント読んで、急にひらめいた!!
「短く密に・・・」
そうよね、ティーキャンドル用ならもっと短くてもいいはず。
ってことは、「長いのを曲げればいいんだ!」と
王冠のように曲げてみました!どうよ!?
まだ試作の段階ですけどね。。。

今夜の製作、キャンドルホルダーはおいといて…
M様客注進めます!!

お仕事の途中に…ちょっと息抜き…と、こんなもの見つけて遊んでました(笑)
モアイの巣
息抜きのつもりがけっこうハードで、手が疲れた!!でも面白かった(笑)…ゲームです!
あっ、携帯からは無理だと思います。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-02-07 21:16 | もの