人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

chinamon-シナモン シリーズ*

合皮とブラウンドットのコットン生地を合わせた chinamon-シナモン シリーズ!
それぞれに3種類のカラーがあり、キャメルにはレースとくるみボタン。ブラウンには
チロリアンテープとレースにボタン。ブラックにはトリのモチーフにレースリボン。
chinamon-シナモン シリーズ*_d0029958_18131533.jpgchinamon-シナモン シリーズ*_d0029958_18132310.jpgガマグチパース
2205yen

w13×h10cm
大きく開く使いやすいガマグチ。
内側には両サイドに、
2段ポケットと1段ポケット。
財布にポーチに!
chinamon-シナモン シリーズ*_d0029958_18134064.jpgコインパース:1470yen
w8×h7cm
小ぶりの可愛い形のガマグチです。
小銭用のお財布に。
アクセサリーケースにもいけそう。
chinamon-シナモン シリーズ*_d0029958_1814685.jpgchinamon-シナモン シリーズ*_d0029958_18141346.jpgコンパクトカメラケース:2205yen
w14×h11cm
デジカメを保護するようにクッション付。
バッグ等にぶら下げれるよう、
ボタン付のハンドル。
内側にはメモリを収納できるポケットが。
私のでっかいデジカメも入りました。
デジカメ以外のポーチとして使ってもOK!
chinamon-シナモン シリーズ*_d0029958_18142977.jpgchinamon-シナモン シリーズ*_d0029958_18143889.jpgchinamon-シナモン シリーズ*_d0029958_18144442.jpgキーケース
1890yen

広げたサイズ
w16.5×h10cm
キーチェーン2ヶ所
外側の
ポケットには、
切符や小銭を。
chinamon-シナモン シリーズ*_d0029958_1815011.jpgchinamon-シナモン シリーズ*_d0029958_1815938.jpgカードケース:1890yen
w11×h8cm
4つのポケットに仕切られ
名刺・スタンプカード
クレジット&キャッシュカードなど
用途別に分けることもOK!
たっぷり収納できます。


tenn. → eleven.
tenn.のBLOGを11年目に突入ということで、tenn. → eleven.に変更し、
09年に入ってからの作家さん作品、やっと本日すべて掲載完了いたしました~!!
上記  印から、または右欄 tenn. → eleven. からどうぞ♪

今日のショックな出来事。。。
14時過ぎ、お客様のいない時間に、弁当食ってました。まだ3分の1くらいしか食べてなかったのに、
おにぎりなんか一口しか食べてなかったのに…手が滑って…お弁当引っくり返してしまいました!!
あぁーっショック!!!はい、残りは全滅です。。。夕飯まで7時間近くもあるというのに。。。こんなときに
かぎって、非常食(おやつ)が何もない。いや、唯一飴が数粒ありました。「途中、コンビニに走るかも!?」
って思ってましたが、飴一粒とコーヒーでつなぎました。18時過ぎにすこしオナカは鳴りましたが、
けっこういけるもんですね。今夜の晩御飯は思いっきり食べてしまいそうです。
きっと普段よりも美味しいご飯になりそうな…!?(笑)

by zakka-c | 2009-02-08 21:08 | もの