C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

nico_t 革*

まずは今日のこのBLOGの訪問者数。笑えます!こんなに見にきてるわけがない!!
d0029958_1918298.jpg
昨日の10倍ですぜ、exciteさん!あきらかにレポート数、間違ってますよ~!!(笑)
他のexciteユーザーのみなさんは、数字変になってないのだろうか???

d0029958_19195845.jpg作家nico_t-ニコティー-さんが半年振りに復活です!
今日の納品は今までの作品とまったく違って革雑貨。

革BOX:1365yen
外寸 5.5×5.5×h4cm
(キャメルS4.5×4.5×h4cm)
表面がマットでキャメル色の革は牛革、
少し光沢があるダークブラウン&ワインブラウンは馬革。
d0029958_1920656.jpgBOX以外の作品は革を一度洗って
クタッとした風合いを出してます。

革PETIT CASE:840yen
外寸 直径5.5×h5.5cm

革BASKET:1365yen
外寸 直径9×5~5.5cm(ハンドル含まず)
d0029958_19201356.jpg革COIN CASE:840yen 
外寸 w7.5×h7cm

革PEN CASE:1365yen
外寸 w20.5×h4cm

詳細は
tenn. → eleven.
のほうにも掲載しております。
Giftシーズンの今なら、BOXやBASKETにチョコを入れて贈り物にしてみてはいかがでしょうか。
手作りチョコが高級なチョコGIFTに生まれ変わるかも♪

d0029958_19495569.jpgd0029958_1950513.jpgでっかいシイタケ、今朝1個収穫しました♪
大きさわかるよう、マッチ箱を並べて。
これで最終か?そろそろシイタケ菌も終わりかもね。しかしもいちど挑戦!今夜から二晩ほど浸水してみます…(笑)

[PR]
by zakka-c | 2009-02-10 20:02 | ものづくり