C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi* あみぐるみ新作 Chagall 客注作品

d0029958_19594759.jpg本日
ma-mi*さんより
新作がいっぱい
届きました!!
ヒモ付マスコット“Bee” 5色勢ぞろいです!! 1260yen
さぁ、定番カラーを選ぶか、珍しいカラーをセレクトするか!?お好みで♪
新しいキャラは『カバ』 ブルー&ピンクミックス毛糸で編まれ、花柄バッグ持ってます。
座ったサイズで高さ約20cmと、わりと大きめです。 2625yen
ネイビーでピンクに服を着た『のほほん』 オレンジのハートを手に持って。 2100yen
赤いモヘア毛糸で編まれた『くまま』:1680yen おそろいでヒモ付マスコット『こくまま』:1260yend0029958_2002118.jpgd0029958_2002969.jpgd0029958_2003771.jpg
ma-mi*さん、本日の新作の詳細は tenn. → eleven.  のほうへも掲載しております。

Chagallの客注作品、Presentの相手の方へと届きましたのでお披露目♪
d0029958_2005129.jpgd0029958_201933.jpg
この季節にお届けできるよう毎年必ず注文が入り、このセットで確か4つめでしたよね、Chagall!
Chagallあみぐるみお雛様09バージョン!!ネコのお内裏様&お雛様。
お内裏様のネコは実在するネコをモデルに。娘へのプレゼントでお雛様08バージョンを
注文してくれたSさんが、姪っ子ちゃんへのプレゼントで再び09バージョンの依頼でした。
d0029958_2014177.jpgd0029958_202095.jpg
お内裏様は“ねこじゃらし”を持たせて
お雛様には“オサカナ”を持たせて。
着物を脱いでも飾れるよう、
中にも服を着せてくれてます。
着物の襟に、姪っ子ちゃんの名前♪
こちらChagall客注作品も tenn. → eleven.  に掲載しております。

d0029958_202526.jpg久々、甥っ子Kちゃん♪ TOOLBOXさんのミニキッチンでおままごとが始まりました!何を作ってるのかと聞くと「カレー!REIKO、出来たよ。食べ!かあちゃんも出来たよ。食べ!」続いて「うどんを作る」 私「じゃあ、さっきのカレーがあるからカレーうどんにしたら?」 K「カレーうどん、出来たよ!」 私「美味しいなぁ。次は何作るん?」 K「ホットケーキ!出来たよ!」 私「ふわふわで美味しいわぁ!」 K「このホットケーキはふわふわ違うんよ。」・・・Kちゃんが作るホットケーキは堅焼きなんだそうです。。。ちゃんちゃん(笑)
d0029958_203658.jpg
ワイヤー&ビーズキャンドルホルダー試作!王冠のようなきれいな形に。私の中ではもっと粗い味のあるタイプにしたかったけど、まあこれはこれで。もっといろんなバージョンで作ってみま~す!
春のような暖かな一日。昨日とは何かが違う。目には見えないけど絶対飛んでますよね?
鼻がむずむずします!とうとうこの季節!見えないけど、そこらへんに『花粉』がいるはず!
ひどくならないよう気をつけなければ。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-02-11 21:20 | ものづくり