C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

レザー*

d0029958_18492552.jpg革小物いろいろ
まずはキーホルダー
左 オイルレザーキーホルダー:1470yen
カラーはキャメルのみ。
レザーベルト部分にスナップ付だから
ベルトやバッグに取付け可能です。
右 ウォッシュレザーキーホルダー:1050yen
洗いをかけた革のヨレヨレ感がいい風合いに。
グリーン・ブラウン・キャメルの3色。
キーチェーン&リング3ヶ
d0029958_18494384.jpgd0029958_18495183.jpgソフトレザー
モバイルケース:2940yen
携帯やシガレットケースにOK!
ポータブルアシュトレイ:2625yen
内側にバネ式の携帯灰皿が入ってます。
灰皿は取り外し可。
とても柔らかい気持ちのいい革を使用。

どちらもクマの型押しボールチェーン付
d0029958_18504100.jpgd0029958_18501248.jpgこちら、一応掲載しますが・・・
入荷数時間で売れちゃいました。。。

リメイクレザーの三つ折ワレット:4725yen
表面にリサイクルの革を使ってます。
内側はブラックのオイルレザー。
ポケットも充実、三つ折なのでコンパクト。

たまたま「何かいいものないかなぁ」と
立寄ってくれた若者男子が「財布欲し
かったんですよ!」と一目ぼれで即買い!
d0029958_18503729.jpg先日の「お弁当を引っくり返したけど非常食がなく・・・」
という記事を読んだ県外友人より、こんな物が届きました!
「これでお弁当を引っくり返しても大丈夫!」ってコメント付で(笑)
非常食セット=お菓子の詰め合わせ♪
宮城県限定の“ずんだプリッツ”や“ずんだキットカット”、
東北限定“さくらんぼミントピンキー”などなど!
「もうこれでお弁当を引っくり返しても食べる物がある~」
ってそんなに何度も引っくり返しませんって(笑)
d0029958_18505982.jpgd0029958_1851768.jpgずいぶんと作ってなかったため、どんどん減ってしまってたコルクマン。久々昨夜製作してみた。左はコルクふたつと紙管を使って『ジラフ』 
右は…カエルを作ろう!と作り始めたときに「コルクでカエル作ってぇ」と依頼が入り、製作前に取り置き。。。出来上がってるものを買ってもらうのと違って、変にプレッシャーがかかってしまい、がんばっちゃいました(笑)若者男子からの依頼なんで、ちょっと悪にしてみてタバコを持たせ、なぜか傘は夏に向けてひまわり♪ さてOKもらえるかしら。。。今夜配達!

明日の予告♪
Chagallより2匹届いてます。一応・・・ウサギとクマ!店頭販売分。明日の夜にご紹介で~す!

お知らせ*
2月19日(木) 都合により 14:00~21:00 の営業とさせていただきます。

[PR]
by zakka-c | 2009-02-12 21:07 | もの