C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall と 2匹 の 3ショット?

昨夜届いたChagallあみぐるみ2匹♪ うさぎ&くま 1匹:2940yend0029958_123238.jpgd0029958_12321111.jpg
うさぎ
画家。ラブ&ピース&エ〇〇をテーマにした作品を描いている。個展はR指定!18禁!あだ名は“18禁画家”
くま
彼の家は18禁ハウス。画家のうさぎのファン。彼の作品を愛してやまない。。。

Chagallが設定したキャラですから!!(笑) ま、アーチストには多そうなキャラですけどね。。。

作家Chagallも初登場!ボカシで誰だかわかりませんが(笑)初登場と書いてはみたが、実は
過去の記事に写ってるのもあったんですけどね♪ どの写真に写ってたかは明かしません。。。
昨年11月くらいだったっけ?(笑)
d0029958_12323760.jpg
「Wireでキティーちゃんは作れますか?」
というご質問がありましたので、
過去に作った作品の画像を載せて、
見てもらうことに。
ちょっと今客注詰まっておりますので…
6月以降になりそう。。。
ヨロシクお願いしま~す!
d0029958_17434274.jpgやったぁ~!!!
逆チョコもらいました♪お客様〇〇さまが今はまってるという…(こういうタイプはなんていうの?)ずっしり生チョコが詰まったチョコケーキ!?ケーキというよりチョコそのものって感じ。〇〇さまがはまってるというだけあって、ごっつい美味しかった!贅沢な一品だからもったいなくて「ちょっとだけ味見」のつもりがとまらなくなり…(笑)ご馳走様でした!ありがとう♪
私も“おばちゃんのおつとめ”、甥っ子姪っ子へのバレンタインプレを昨夜と今朝で配達完了!
昨夜は、甘いものをあまり食べないRYOには“柿ピー+アルファ”と、お菓子をあまり食べさせてないKちゃんにはフルーツを♪ 今朝は八万のプチアールさんでチョコレートケーキを購入し、SくんTくんNちゃんへ配達!さっき学校から帰ってきた3人より電話がかかってきて「美味しかった」と喜んでもらえました♪

d0029958_17431662.jpgd0029958_17433174.jpg昨夜のWire!作りかけのコルクマン3種。完成はまだ数日後。。。客注M様分も画像はないけど少しずつ少しずつ。手足に肉付け、シッポがつきました。完成は…まだまだ。
このシイタケ画像は作家miki.fujimotoさんより昨日届いたもの。ごっつい!!!COZYでシイタケセット購入した方の中で、一番ごっついかも!?肉厚シイタケが画像の中だけでも10個写ってます!いっぱい成長した人はみんな小さなものばかりの報告だったのに。すごく美味しそうに育ってるわ~!!これだけあれば、鍋できますね(笑)

今夜は“バレンタインイブ”ってことで、BUNP NightCap pm10:00~ に行ってまいります♪
もちろんCDゲットできる時間に!!ぜったいゲットしてきます!!(笑)

d0029958_12324810.jpgオマケ*
朝見た、
両国の
早咲きの桜。
もうすぐ
満開になりそう!
両国の
Cafe Lamp
Coffee
飲みながら
お花見が
したくなりました♪

たったいま、友人より明日のバレンタインのイベント情報が入りました♪ おデートにいかが♪ 
『88のLEDアートが彩るバレンタインデーの贈り物』
■日時:2009年2月14日(土) 17:30~22:00
■場所:徳島市 新町橋東公園
バレンタインデーの夜、新町川公園に88のLED の作品が展示されます。
また、新町川東公園のポンツーンでは、アート作家「たほりつこ」さんと
市民の皆さんとのコラボレーションによる光のオブジェが披露されます。
●関連イベント
 ・光のオブジェ  たほりつこ氏
 ・88のLEDアート  市民による88のアート作品
 ・パラソルショップ  暖かい飲み物や食べ物
 ・バレンタインナイトクルーズ
 ・ピアノライブ  重松壮一郎氏
 ・LED相性診断  LEDのハートを灯そう
●プログラム
 ・17:30~ 開会
 ・17:40~ ピアノライブ
 ・18:00~ たほりつこと88人の作品お披露目式
 ・18:30~ ピアノライブ
 ・19:00~ ナイトクルーズ (先着60名) 
※整理券 17:30~本部席前にて配布
 ・20:00~ ピラノライブ
 ・22:00  閉会
[PR]
by zakka-c | 2009-02-13 18:25 | ものづくり