C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

St. Valentine's Day ♪

d0029958_13271578.jpgd0029958_1327374.jpgValentine's Day に結婚される方が多い!
式のWelcomeDollにご注文いただいた
Parsleyさんのあみぐるみたちです。
左、A様♪ 右、I様♪
ご結婚おめでとうございます!!

偶然にも新婦のおふたりはお友達。
同じ日に結婚なんてすごいですね♪
d0029958_13275176.jpgd0029958_1328992.jpgこちらも今日Valentine's Day に
ご結婚する友人への贈り物に、注文いただいたWireスヌーピー♪
全体が写ってませんが、4色の風船持ち、シッポはハートで繋がってます。
右は2/11誕生日贈り物にプラスαで注文もらった、おっさんシリーズ(笑)
おっさんらしく、イヌは寿司折・ネコはタイを手にぶら下げて♪
d0029958_13291657.jpg
姪っ子Nちゃん(小5)からのバレンタインプレゼント♪
ハートの形の手作りチョコレートでした!
愛情たっぷりで美味しかったで~す!
昨夜のBUMP Valentine's Day だから赤い店内、バレンタインっぽいでしょ~!っていつも赤い店内ですけどね!
d0029958_13293023.jpg

d0029958_19303485.jpgそれでは今日の雑貨紹介も
バレンタインつながりで“ハート”を♪
アルミトレー:630yen
ハート型とクローバー型
アクセトレーにコイントレーに。
ポプリを入れたりお香皿にも!
2009.2.14. バレンタインっぽい記事でまとめてみました♪ Happy Valentine's Day ♪


お知らせ*
2月19日(木) 都合により 14:00~21:00 の営業とさせていただきます。

[PR]
by zakka-c | 2009-02-14 19:55 | ものづくり