C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

シェルオーナメント*

d0029958_19284441.jpg昨日と温度差が激しく、さむ~い!
風も強い!入口開けてると冷たい風が吹き込んできます!
その風に吹かれ、存在を主張してる商品が…
入口に吊るしてる シェルオーナメント
ブラウン・グレー・アイボリー、大きさもいろいろな
丸型貝(シェル)で出来たオーナメントです。
画像は数本並んで飾ってますが、1本のオーナメント。

Sサイズ(75cm):945yen
Lサイズ(158cm):1470yen


数本並べて吊るしてたから
風に吹かれていい音出してました♪
自然素材(貝)なので、強風にはご注意を!
d0029958_19291824.jpg糸巻き:368yen
ナチュラルの糸巻きには赤いミックスの糸が。
ブラウン糸巻きにはブラウンミックスの糸。
糸の長さは約250cm
糸巻きサイズ直径3.5×h5cm
d0029958_19305993.jpgd0029958_19324550.jpg昨日“ブラックペッパーチャイ”というものを頂いた!シナモンはよく聞くけど…ペッパー=胡椒!「どんな味?」と興味津々で昨夜飲んでみました。ペッパー以外にもカルダモンやグローブなどいろんなスパイスが入ってて、私的には◎♪ 癖があるから好き嫌いは分かれそうですが、私はシナモンよりこっちのほうが好きかも!
先日、mielさんのBLOGで『脇美人』という文字を読んだその日に、脇町のお客さんと『脇美人』の話題が出て、「じゃあ、今度買ってきてあげるぅ」と、今日差し入れしてくれた!2個買ってきてくれた『脇美人』を見た瞬間に私が言った言葉。。。「うわぁ、〇oパイみたい!」(笑)上に乗っかってるのは栗。中には赤飯が入ってるそうです。初めて食べます!今夜のおやつ。楽しみ♪
d0029958_19302212.jpgd0029958_19303130.jpgd0029958_19312628.jpg
昨夜の製作!キャンディーの花束持たせたコルクマン。ビールの王冠の帽子、耳にはピアス、見えてないけどネクタイつけて。M様客注分も少し進めて。見た目はほとんど進歩してるようには見えないが。。。


お知らせ*
2月19日(木) 都合により 14:00~21:00 の営業とさせていただきます。

[PR]
by zakka-c | 2009-02-16 20:07 | もの