C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

車内から手を振る、不審なおじいちゃん?


お知らせ*
2月19日(木) 都合により 14:00~21:00 の営業とさせていただきます。


朝、通勤途中に信号待ちしてたら、反対車線をお葬式の車が通った。
私の前に止まってる車が窓を開けて手を振った。
(この人は葬祭場関係者の人なんだろうか?)
お葬式の車はとっくに遠くへと通り過ぎたというのに、また窓から手を出し振ってる!
(何、この人?変な人?)
後ろから、暗い車内を覗いてみると、坊主頭にメガネをかけたおじいちゃん!
(あっ、バックミラーからこっちを見た!目が合ってしまった!怖そうな人。)
今度は車内で踊るように体全身動かし両手を振り出した!
(やっぱり変、この人!なんか怖い!)
私が見てたからか、後ろを振り向いた!
(見られた。なんか言われたら困る。目をそらさなきゃ!)
また窓から手を出し、振り始め・・・「〇〇ちゃ~ん」
。。。(ちゃんとよく聞こえなかったけど、なんか言ったよね?)
また後ろを振り向いて、思いっきりの笑顔で、両手で、確かに私に向かって手を振ってる!!!
『あっ、その顔は、Kちゃん!』
友人でした。。。それも年下でした。。。ちゃんとしたサラリーマンです。。。
BLOGを見てたら…
Kちゃん、ごめんなさい。040.gif暗い車内だったので、人相の悪い怖そうな
おじいちゃんに見えてしまいましたぁ(笑)。。。ちゃんちゃん♪

d0029958_1935230.jpgd0029958_1941453.jpgd0029958_194444.jpg
gateau Vanilla-ガトゥーバニラシリーズ バッグ:3990yen
春先にぴったりな麻混ウールのニットバッグ。チョコ(ブラウン)・バニラ(アイボリー)・ティー(キャメル)
取外し可能な、トリモチーフ(合皮)とレースがついたピンがアクセントに。

中途半端に手を付けほったらかしてるいろんな雑用を、少しでも片付けていこうと…
この時期やらなきゃいけない、同業者さんたちもみんな今、帳面引っ張り出して
格闘してるだろう…『確定申告』を夕方から少し手をつけてみる。記入する前の
計算や集計は、ほんの少し進めてたのですけど。一気にやってしまえばそんなに
時間はかからないはずなのに、毎年途中で止まってしまってギリギリに焦ってバタバタ。070.gif
今年こそは早いうちに提出完了してスッキリとしたいもんですぅ。。。じゃ、今からまた再び。。。059.gif
[PR]
by zakka-c | 2009-02-17 19:51 | ひと