C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

御祝袋とカードと身長計*

2月後半・・・お餞別や御礼の贈り物を見に来られる方もちらほらと増えてきた季節になりました。
私の周りでも、卒業・入学・就職・引越しなどなど。。。生活が変わる・人が動く、この時期。
d0029958_19401696.jpgd0029958_19402463.jpg
御祝袋 札を折らずに入るタイプ:231yen 3枚入
無地・お祝い・おめでとうございます
御祝袋 二つ折りで入るタイプ:273yen 5枚入
こころばかり・きもちです・ありがとう
d0029958_19404286.jpgd0029958_19405029.jpg
再入荷カード
HappyBirthday POPUP グリーティングカード:315yen ケーキとロウソク
イラストミニカード:126yen クローバー・ハート・虹 多目的でいろんな用途に使えます
d0029958_19464442.jpg
KID'S身長計フレーム:3129yen てんとう虫
150cmまで計測可能 成長に合わせて写真を飾って。

こちらの身長計は、廃盤が決まってしまったので
メーカーの在庫がなくなり次第終了だそうです。。。
d0029958_19465655.jpgd0029958_1947533.jpg昨夜のWire!
M様客注、メイン動物はとりあえず完成!
昨夜より相方(ガールフレンド)の製作開始!
特に意味はなく、今朝のふうちゃん。
少し前に、今まで聞いたことのないすごい
くしゃみをしたふうちゃん。もしかして…
おまえも花粉症?それとも…猫アレルギー?(笑)

[PR]
by zakka-c | 2009-02-20 20:29 | もの