C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ファーウッド*  他いろいろ。。。

d0029958_19171084.jpgd0029958_19172062.jpgd0029958_19173316.jpg
FirWood=もみの木  再入荷!
プランターラック:3150yen w32×d22×h38cm
ブラックボード付5フック:1890yen w80×h12cm
フック付ウォールシェルフ:2940yen w52×d14×h10cm
新生活が始まる方も多いだろうこの季節、もうすぐ春ですね!

d0029958_19184080.jpg昨日の朝ですが…知人への差し入れにと郷文1Fの『チャチャハウス』さんへ、いつものあげパン買いに♪ 前回もちょっと気になってたのでこの“水”も購入!まだ飲んでませんけどね。徳島の水です。← こちらです!…といいたいとこですが、今サイトリニューアル中のようでほとんど情報は見れませんが。。。自然いっぱいの剣山の水だから絶対美味しいはず!
…で、チャチャさんのあげパン、そのまま食べるのもいいですが、レンジでほんのちょっと温めてあげると、もっちもちでもっと美味しくなりますよ~!是非お試しを♪ 温めすぎると固くなるのでご注意を!

d0029958_19183071.jpgいつもは午前中にやってるく“K様”が、今日は珍しく夕方遅い時間にCOZYに!「こんな時間に珍しいですね」 「急に思いついて。お父さんに怒られてる子供ほっといてやってきました」(笑) 何か買わなきゃいけないものを思い出したのかな!?って思ってたら…大阪のお土産をわざわざ持って来てくれたのでした~♪ 天満天神繁昌亭のお煎餅!いつもありがとうございます!前にいただいたポケモンのキャンディーのボトルもちゃんと置いといて飾ってるのですよ。先日それを見た友人が「ポケモンも可愛いなぁ」って言ってくれました♪

蔵本の映画館シネアルテさん開館記念パーティー、18:00から始まってるんですよねぇ。。。
みんな楽しんでるんだろうなぁ!25:00までやってるそうですよ!ライブありDjあり。
私は…友人達のBLOGでその様子が紹介されるのを、楽しみに待っておきましょう♪

明日朝は、第3回紺屋町朝市の日!明日は、前回ゲットできなかった(完売してた)、Sさん実家が出店してる(いつもみかん買ってるとこ)、菜の花目当てで行く予定!
[PR]
by zakka-c | 2009-02-21 20:16 | おみせ