C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アロマルームランプ*

d0029958_19305366.jpgd0029958_1931118.jpgd0029958_19311959.jpg
アロマルームランプ:3990yen   アロマオイル クローバーの香り:609yen
コードタイプの電気アロマルームランプです。フロストグラスを通した優しい光がお部屋に安らぎの空間を演出します。お好みの香りと共にお楽しみください。 今までにありそうで無かった、シンプルで飽きの来ない機能的なデザインは、インテリアとしても優れていますので、どんなお部屋にも馴染みます。香りを焚かない時でもリビングや寝室の間接照明に最適です。 シンプルでスマートな灯り香りのライフスタイルを。

d0029958_1948327.jpgヴィンテージ時計展
2/28(sat)~3/6(fri)
3/3は定休日

1950~1960年代のスイスや日本製
18金のアールデコ調デザインのものや
デッドストック品など 約30点ほどを展示販売。
メンズもあるそうですよ!
場所 detour ← blog
徳島県徳島市沖浜東1-34-1f  
tel/fax 088-652-0816 mail detour@cpost.plala.or.jp
12:00pm~8:00pm(平日) 11:00am~8:00pm(土日祝) close tuesday

よくお休みの日にCOZYへ遊びに来てくれる detour のオーナー坂口さん。いろんな企画を計画し、ジャンルも幅広く、珍しい物やオシャレなものを集めて、マメに催しを開催してて、いつもすごいなぁ、って思ってます。お店のフライヤーも定期的にデザイン変えて毎回持ってきてくれてるんです。
…で、いまさらなんなんですが…坂口さん、『detour』 ← なんて読むんですか???(笑)

2/21(土)のcinearte開館記念パーティー、私は参加できませんでしたが、すっごく大勢の人が集まって、ライブ&Djも盛り上がり、館内のディスプレイも素敵で、とてもいいPartyだったそうです!
Partyに行けなかった分、いつか Cafeでお食事 or 映画を見に 行きたいと思います♪
cinearte ← クリック

映画繋がりで…
第81回アカデミー賞
「おくりびと」外国語映画賞、「つみきのいえ」短編アニメーション賞受賞

毎日嫌なNEWSばかりがTVで流れてましたが、うれしい明るいNEWSですね!
いろんな意味を含めて…がんばれニッポン!!

d0029958_2083530.jpgd0029958_2084442.jpg昨夜のWire!
M様客注ガールフレンドに
手足がつき、シッポがつきました。ちっこいシッポ!
コルクマン2種、もうちょっと手を加える予定。。。
行き先は決まってるので店頭には並ばず。。。


お知らせ*
今週末の日曜日 3月1日(sun) 都合により 19:00 CLOSED とさせていただきます。

完璧なプライベートな用事。ご迷惑おかけいたしますぅ。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-02-23 20:33 | もの