C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Lonta Glass“リーフペーパーウエイト”

d0029958_1942095.jpg
タマゴくらいのクリアなガラス球の中にフタバといくつかの泡。
タバコの時計等を作ってる『Lonta Glass』さんの作品!!
PaperWeight:2415yen高さ5,6cm 手作りのため微妙に形が違います。
日差しが入る窓際やライトが当たる場所に飾ると、差し込んできた光が映し出されてとてもきれい。中に入ってる気泡も涼しい演出をしてくれそうです。

明日から2泊3日で東京から友人がやってきます。
初『COZY』そして初徳島!!
『COZY』を始める数年前、東京にいた頃同じ職場で働いてた人。
お店を始める直前も展示会まわりやショップめぐりをするために2,3週間ほど居候をさせてもたったり、出張のとき泊めてもらったりとお世話になりっぱなし。
一緒に働いてた職場はもちろんインテリアショップ。青山246沿いにあるお洒落なビルの2F(ここ)。ビル全体が某大企業の子会社。上司はみんな本社の人間で2Fのスタッフは女性ばかり15人ほど。なんか女学校(笑)みたいですごくおもしろかったんですよ♪♪♪今も出張のときはだいたい立ち寄るのですが、私はこんなすごいところで働いてたんだなぁと、とても不思議感じが(笑)

先日もお知らせしましたが上記の理由で営業時間の変更があります。
《お知らせ》
6月14・15日(火・水)の営業時間の変更
13:00~20:30にさせてもらいます。

〔通常は11:00~20:30(21:00)〕

プライベートな理由で申し訳ないです。普段お休みがないので許してください!!
この13:00までの時間を利用してプチ観光をしようと思ってます。
友達の希望は・・・なぜか“渦潮を見たい!”(笑)なので15日は渦潮に決定!!
あとは14日!?どっかこの辺で(歩きで)プチ観光にいいとこないですかねぇ。。。
ロープウェイで眉山にでも登ってみようか!?
私はロープウェイに過去1回しか乗ったことないかも??? 
[PR]
by zakka-c | 2005-06-12 19:05 | もの