C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ペーパーオーナメント*

お知らせ*
明日 3月1日(sun) 都合により 19:00 CLOSED とさせていただきます。

完璧なプライベートな用事。ご迷惑おかけいたしますぅ。。。

d0029958_2054452.jpg先に…吊りモノの写真って上手く撮れない。
へたっぴ画像でごめんなさい。。。
ペーパーオーナメント:525yen
アップル・バード・トリカゴ・洋ナシ・ふくろう
色あわせも、紙のカットも、すごくきれいです!
立体の切り紙モビールです。
COZYでは針金を使ってぶらさげて飾ってます。
針金が必要な方は遠慮なくどうぞ♪
個人的には…絶対“ふくろう”ですよね!!
d0029958_206382.jpgd0029958_2061099.jpgd0029958_2061750.jpgd0029958_2062457.jpgd0029958_2063218.jpg
部屋中いっぱいぶらさげたい感じ。風の入る窓際やクーラー付近、光の当たる場所など。
ホワイトデイのPresentや、これから新生活を迎える人への贈り物などに♪d0029958_2064591.jpgd0029958_2065434.jpgd0029958_207474.jpgd0029958_2071361.jpgd0029958_2072134.jpg
d0029958_2073413.jpg昨夜の夕飯はお好み焼き~♪
車での出勤だったので、仕事終わって自宅逆方向へ
愛車でドライブがてら『粉屋』さんへ!(山城町)
すみません…フラッシュ焚かなかったので
粉屋看板娘の看板がシルエットのみで真っ黒。。。

店に入ったら男女ふたりのアルバイトさんが駆け寄ってきて
ふたりのすっごい可愛い笑顔で癒されました~♪
仕事を楽しんでるって感じの素直で作ってない自然な笑顔。
ふたりともほんとめっちゃいい顔してたんですよ。
男の子は、友人であるオーナーの息子さんのI君。
たしか中学生だったはず。週末だからお手伝いしてたみたい。
私が帰るときも、お母さんと一緒に出口まで見送ってくれて。
その間もずっと自然な笑顔のまんま♪ 大人になるとなかなか素直な笑顔は出てこないからねぇ。
仕事の疲れも、ふたりのバイトさんの笑顔で吹っ飛んでいきました!リフレッシュできた!
私作WireオバQも目立つところに飾ってくれてて。食べに行ったらチェックしてみてください!

予告:biceさんの新しい作品が届いてます。明日ご紹介する予定!
[PR]
by zakka-c | 2009-02-28 21:04 | もの