C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Body Dessert Bath Salt*

d0029958_20561113.jpgボディデザートバスソルト 1袋:210yen
チョコレートカカオ脂(保湿成分)×コラーゲン(加水分解コラーゲン/保湿成分)チョコの香りがバスルームに広がり贅沢気分♪コラーゲン配合。なめらかボディ!
はちみつ&黒砂糖ローヤルゼリーエキス(保湿成分)×黒砂糖(保湿成分)配合。 湯ざわりなめらか!はちみつ色のとろーりとろみ湯♪しっとりうるうるボディ!
抹茶&ミルクラクトフェリン(牛乳/保湿成分)×チャエキス(お肌ひきしめ成分)配合。本物の抹茶みたい!ふわふわ泡のお風呂♪きゅっと引き締め美肌のできあがり!
黒ごま&ソイミルクビタミンE(トコフェロール/保湿成分)×ゴマ油(保湿成分)配合。ソイミルクの優しい香りに包まれ、さっぱりやわらか美肌のできあがり!

d0029958_20564256.jpgSODA BATH 1ヶ:105yen
発泡タイプの入浴剤
ラベンダー・ストロベリー・ミルク
グリーンティー・ミント・オレンジ

d0029958_2057459.jpgd0029958_20571496.jpg桜の入浴剤:189yen
紅しだれ・霞桜の2種

BathカップGift:525yen
入浴剤2種・ソープ・アロマキャンドルが
入ったクリアカップのギフトセット

d0029958_21152826.jpgd0029958_21153548.jpgma-mi*さん
客注のあみぐるみ
お披露目!
モデルはこの方 → 

プロのバスケット選手。最近スポーツNEWSにもよく出てます。完成間際に追加注文が入ったナイキのマーク。ユニフォームの中、左胸にはハート。バスケットボール持って。バッグを持たせて。
依頼主は仕事終わってすぐに大喜びで飛んできまして、あみぐるみをゲットし、
「帰っていっぱい撮影しなきゃ!」と満足して帰っていきましたぁ~(笑)
d0029958_211543100.jpgd0029958_2115515.jpgd0029958_21155922.jpgd0029958_2116638.jpg

BLOGの画像のアップができなかったのですが、閉店間際に画像アップ可能になってたから、
大急ぎで書きましたのでちょっと商品説明のみ、の簡単な記事になっちゃいました。。。

明日の予告♪ ひだまりさんの裂編Bag,いつもよりちょっぴり大きめをご紹介いたしま~す!
[PR]
by zakka-c | 2009-03-02 21:29 | もの