C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Glass Clover & basket , hidamari , wire*

d0029958_17474796.jpgガラスの四葉クローバー 1本168yen
淡いグリーンのガラスだから、光が差し込む場所に
飾ってあげると、とてもきれいです。手紙に添えて
贈ったり、ギフトのリボンに飾ったり。植物の代わり
に一輪挿しに生けてあげたり。茎部分には針金
入りなので、自由に曲げてワイヤーやロープ等に
絡ませて飾ってもOK!
d0029958_17495818.jpgギフトシーズンだから
Basket 素材は柳
L:550yen / S:450yen
バスギフトセットや、食器&Teaセットなど、
もらって嬉しい贈り物をいろいろ詰め合わせて。
クロスなどの収納にもOK。
d0029958_17501023.jpgd0029958_1750176.jpgd0029958_17502566.jpg
作家ひだまりさんより、新しい裂き編Bagが3種類。
3360yen / 3360yen / 3150yen
お客様からのご要望で、いつもより少し大きめのBagを編んでもらいました。
詳細は tenn. → eleven.  にも掲載しております。
他、bice さん ma-mi* さんのページも更新しております!

d0029958_1751280.jpgd0029958_17511089.jpg完成したWire客注品、お客様りりぃさんに見てもらったときに…「この〇ー〇ーって、シッポない種類のほうが多いんですよ!」って言われた!知らんかった!何も思わず当たり前のようにシッポつけてました。で、今日依頼主に確認してみたら「この子はシッポ、ないです!」。。。急遽、本日“シッポカット手術”してあげましたぁ…ワイヤーほどいただけですけど(笑)
久々、Black招き猫、製作♪




時間たっぷり余裕を持って家を出る。銀行へ立ち寄り、その後アポナシで知人Tのところに
行ってみるが留守。時間があるからその近所の知人宅に、用もないのに立ち寄りちょっと
お喋りして、出勤。10:40くらい。余裕で店を開け、簡単にお掃除、メールチェックなどを
してたら…ファンヒーターから音楽が鳴り出した! 「???」

いかん!忘れてた!ファンヒーターの灯油のタンク、補充しようと持って帰ったままで…
持ってくるの忘れたぁーっ!!灯油タンクないのに、30分もヒーターついてましたよ。すごい!

って、そんなこと言ってる場合じゃない!今日はメッチャ寒い!暖房ナシでは無理です。。。
一度出勤したというのに、大急ぎで家に帰り、灯油補充し、また出勤。。。
朝から 家⇔COZY 2往復もしてしまいましたぁ。。。ちゃんちゃん。。。

3月3日 ひな祭りの日だというのに、ひな祭りネタは全くなかった…すんません。。。
帰って、日本酒飲みながら「あかりをつけましょぼんぼりに・・・♪」って歌っておきましょう(笑)
[PR]
by zakka-c | 2009-03-03 20:26 | もの